2008-01-01から1年間の記事一覧

モー大変でした!

何だこのタイトルは! って思ったかな?(笑) これは自分ごとであります。 今年前半に相次いだ値上げラッシュでオイラはてんてこ舞い。(苦笑) 日々物品の値上がり理由を説明する日々を過ごし、聞かれるたびにきちんと説明しなければ納得してもらえなかっ…

自転車日記

今日は早起きして闇練してきました! けっこう寒い中でしたがそれ以外は快適でしたね。 走行距離は50kmとオイラとしてはかなり軽めです。 少し間隔も開いたためペースがめちゃくちゃだったから疲れるのも早く、寒さも関係あると思いますが足やら腰にダメージ…

秋コン終わって・・・

少し時間があいてしまいましたが、マッタリ進行ということで(汗) 最近はレッドクリフをぜひ観賞したい! オイラは歴史ものはけっこう好きで三国志は中学時代にずいぶんとゲームとかやってたのもあって知ってます。 いまもニンテンドーDS版のをやってたりす…

結局は・・・

来年の横アリ卒業は名目だけでしたか。 行く行かないはどうでもいいねこれなら! この枠組み見たら、過去の卒コンでの涙って何だったのかな?って思った。 要するに良いように踊らされていただけで、金と時間を浪費してきた。 馬鹿だから騙されてきたけど、…

何気に忙しい1日

今日は朝っぱら4時から往復20キロのサイクリング。 6時前に帰ってきて汗をフキフキして公開録音の行なわれる流山に向けて出発。 現地到着は予定どおり8時。 2時間並んで観覧の整理券をゲッツ! 集合は12時15分なので朝御飯もまだだったし済ませる…

値上げ

今日ですが牛丼チェーンの松屋が値上げを発表しましたね。 僕は松屋が近くにないから使わないんだけどどこの業界も誰かが先陣をきると追従するのですき家とか吉野家も上がってしまいそうですね。 最近はカレーの量が少ないななんて思いながら食べてたんだけ…

ロードレーサー

一昨日は休みでしたので前日の余韻に浸りつつサイクリングしてました! 相方の家に向かおうと自分のマウンテンバイクにまたがり出発しようとしたらちょっとおかしい。 まあ簡単には壊れないだろうと思って構わずペダルをこいでいるとなかなか前に進まない。 …

明日は品川でディナーショー

おいしいディナーをいただきつつ、なっちと圭ちゃんの歌とトークを楽しんできます! おそらくは元モーニング娘。メンバー同士の組み合わせですのでこれまでどおり古めの楽曲(娘。の曲)を並べるかまったく別な歌を聞かせてくれる内容かと思います。 スーツ…

肩こり

ここのところひどい。。。 本当は自転車とか乗ってる場合ではなかったのですが、一昨日は約60キロほど走ってきました。涼しかったので気持ち良かったんだけど、帰りに雨に降られるあたりはいかにも僕らしい。(泣) 肩こりは慢性化してきてるため電動マッ…

生誕コンを終えて

まずこれからもなっちの応援を続けていきたいと思いましたね。 これだけ強い信頼関係はなかなか築くことは出来ないから。 ここまでやってきたことを無駄にしないためにも、なっちが歌ってくれるのであれば時間の許す限り継続していきたいのです。 こんな歳に…

大興奮

今日はさっきまで女子柔道63キロ級を観戦していた。 そう!柴田あゆみではなくて谷本歩美選手の試合です。 決勝戦の相手は宿敵ドコス。 この難敵相手に日本の柔道を貫き通し見事に一本勝ちとはアッパレアッパレ! 確実に運を手繰り寄せた・・・攻めて一本…

グッズヲタ

昨日は1日グッズヲタと化していた僕です。(笑) 初めてコンサートグッズを3万以上買いましたよ。 ぶっちゃけ僕の昼コンのチケットよりも高いです。(爆) 公演後にはバースデイ系のグッズはすべて売り切れとかすごいですな。 まだまだ買いたい人がいたみ…

今日はなっちの誕生日

27歳のお誕生日おめでとうございます! これからも素敵な歌と笑顔を僕らに届けてくださいね。 この1年がなっちにとってよい年となりますように・・・。 ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 今日はバースデイコンサートということで楽しいコンサートに…

お知らせ

えっと・・・。 明日は愛しき人安倍なつみさんの誕生日なわけです。 この日に向けて少しずつでしたがサイト作りをしておりました。 時間も相変わらずなし、スキルもないので大したものは出来ませんでしたが・・・。 タイトルはブログと同様「なっち銀行」で…

エアコン

ここのところ寝苦しくつけて寝てしまうことが多い。 絶対に体によくないのはわかってるんだけど、寝付けないと翌日の仕事が辛いし・・・まあ仕方なくそうしています。 これを使い過ぎるとないといられなくなるし、それに地球環境にもやさしくはないんですよ…

耳鼻科

今日は少し前から聞こえが悪い気がしてたので耳鼻科に行ってきた。 やはり耳の中で炎症を起こしておりそれが原因でした。 薬を3日分もらったのでそれでも違和感があるようならまたおいでとのことで症状は軽いように思います。 というかぜんぜん聞こえないと…

日焼け

腕と足と首の回りがヒリヒリ痛い(笑) 完全に昨日のサイクリングによるものですね。 鏡でその焼け具合を確認したら相当なものです。 自分でもびっくりしてるよ。今日は少しばかり筋肉痛です。 前に比べたらそれほど痛くはないし、翌日のこの時間でこの程度…

霞ヶ浦

今日は・・・早朝に出発し霞ヶ浦をMTBで1周してきました! ちと自転車の整備状態が悪く、自転車屋さんのお世話になりましたがとりあえず無事に完走しました。 長い距離を乗る場合はトラブルを想定して工具なども持参したほうがいいんですが、油断しまし…

7月も終わり・・・

長かったような短かったような・・・。 とにかく疲れた! もっとゆっくりしたい。 自転車に乗って霞ヶ浦1周したいな。 暑かろうがきつかろうが関係ない! 何か解き放たれたい気持ちです。

支払いはもう勘弁

さすがになっち生誕コンは高くなってるね(滝汗) チケットはどうにか揃ったけど、ちょっと使い過ぎのような気も・・・(涙) それまでにちょっと使い過ぎてるので、ここでの高額チケは痛い・・・けどやはりこの日はそれなりの位置ぐらいで見たくてね。 高い…

疲れました

ようやく6月から続いてたお祭りが終わりました! その間は厳しい日程でそこにアコなちツアーなので非常に疲れました。 これでもかなり無理してるんですよね。 今度のはフルコンプとかはかなり難しいと思うんだけどけっこうしてる人がいるみたいですね。(笑) …

やっとこさ・・・

腰痛も治まってまいりました! ぎっくり腰だったんだけど、まだ怖さがあって重いものは持ち上げることは出来ていませんし飛び上がったりとかそういう激しい動きはまだ無理です。 何でぎっくり腰になったかといいますと、地元のお祭りで相撲をとるんですね。 …

また・・・

腰を痛めました(泣) 週末はお祭なんですが、はりきり過ぎてぎっくり腰に。(爆泣) ものすごく凹んでおります。 何も出来ない・・・情けない動きしか出来ない。 現在病院通いであります。したがって今後の参戦はとりあえず白紙。 生誕コンも近いしどうにか…

お祭り

昨日はコンサートでしたが今日は地元のお祭りでした。 飲み過ぎたのか頭が痛い・・・(笑) 暑い中動いたのでかなりバテましたね。 昨日とは一転して完全な一般人モードなオイラ。 変わり身も早いのであります。 祭りに行くと小学校の時の同級生とも会うんで…

楽しい時間は・・・

あっという間でした!(泣) 今週は怒涛の参戦週間で関内から始まって5公演に参戦しました。 どれもなっちがいっぱい笑ってるので楽しいのですよ。 あの笑顔でテンションがえらい高いので、共演者がまず翻弄され、次に観客の自分らにも波及。 あの空間にお…

筋トレ

ほぼ毎日やってるよん♪ ダンベルだけですけど・・・www 片腕100回は当たり前にやるな〜。 初めは面倒だなと思ってたけど、徐々に筋トレ効果が出てくると楽しくなってくるんだよね。実際にやってて前よりも楽だしね♪ なっちの歌を聞きながらやると普段…

アコなち関内コン

参戦?・・・いや参加してきました! 「なっちって面白いですね〜」 これが今日の感想であります。とにかく色々とおしゃべりしますのでみなさんもちゃんと聞いてあげましょうね。 嬉しそうに話しますからね。今度はどんなお話が聞けるのかな? とても楽しみ…

クーラー

今年に入ってまだお世話になってない。 冬場はこたつだけだし使うのは本当に暑い時期だけと決めています。 これって一度使い出すと癖になってないといられなくなるのよね。 世の中エコエコと言われていますし、可能な限りがまんしようと思います。 僕の住ん…

腰痛とか

過去ログを見てたら3年前からその前兆は出てたんだね。(汗) 病気ってその前に何らかのシグナルがでるんですね。 痛いとか違和感が続いて放置し2年もしないうちに椎間板ヘルニアになったおれ。(泣) やはり処置は早めにした方がいいようです。 薬のCM…

携帯電話

僕が使ってるのはかなり古いものです。 かれこれ5年ぐらい同じのを使い続けております。 流行に取り残された感じの僕を後輩がまずはパソコンと携帯を変えたほうがいいと皮肉をタップリに言われてしまいました(笑) まあおっさんだし腹も出てきてますから軽く…