やっとこさ・・・

腰痛も治まってまいりました!
ぎっくり腰だったんだけど、まだ怖さがあって重いものは持ち上げることは出来ていませんし飛び上がったりとかそういう激しい動きはまだ無理です。
何でぎっくり腰になったかといいますと、地元のお祭りで相撲をとるんですね。
人数が足りずにその選手を急遽やることになりアフォなオイラはハッスルしてしまったのであります。(涙)
まあ自業自得ですので笑ってやってくださいませ。
7月の日曜日はすべてこの行事が入っているため身動きが取れない状況。
準備などもあるからその前後も借り出され、少ないお休みがさらに減り日程の調整が難しい状況に・・・。
したがってコンサート参戦日程は遠いところは組めない。
仕事だけならどうにかしますが、社会人はそれだけではないんでこの夏は厳しい。
今日は札幌凱旋ですか・・・
なっちには休む時間があるかわからんけど、ゆっくりのんびりとして欲しいのよ。
追われるとそれどころじゃないわけだし、今年の春はそういうのが続いたんだから。
オイラは今度の仙台公演(26日)は行けそうな感じ。
チケットはとりあえず確保はしてあります。
普段よりかなり後ろですが、行けたならずいぶんとマシだし心から楽しみたいですね。

そうそう。。。
それと今日はなっちラジオの日でして。
723の日は意識してくれればそれでいいなんて言ってた。
本人もこの数字はかなり意識してて近い数字だと惜しいと思ったりすんだそうです。
まったくをもってうちらと変わりませんな。(笑)
あとは自転車に嵌ってるお話。
かごとサドルとライトがどうのこうのと。。。
マウンテンバイクにしたらしいんだけど、これって前のめりになるし腰痛くなるじゃん!って。てなわけでサドルをチョイス。
この色だとかごはこっちがいいとか保険がどうこうやっててなんだかんだで2時間ぐらいやってたとか。
まあ本当にマウンテンバイク乗る人はかごとか付けたりしませんけどね。(爆)
ライトは点灯と点滅で切り替えられるやつも確かにあるし、これを知ってるだけでもけっこうないれ込みようかと思われます。
僕もよくわからないうちは友達に聞いて決めていたし。
なっちがエコのために自転車って言ってくれたのは嬉しい。
それより僕もいまそうしてるし、目的地でアイスを食べるのがなっちに会いに行くのと同じぐらい幸せを感じる瞬間だからそっちの方はなお嬉しい。(素)
もしなっちが自転車に乗って富士山とか登ったらヲタのみなさんもやるのかな?
僕はそれをやったらやると思うけど(笑)
だって自転車が趣味なんだし当然そうなるじゃん。
なっちが自転車、マウンテンバイク。
オイラと同じ趣味にはしる。
やっぱり嬉しいもんですね♪
こんなこと書いてたら自転車乗りたくなってきた。(笑)