昨夜

友人数人と忘年会をしてました。
そこでもなっち結婚の話が当然出た。(笑)
まあそりゃ僕が長年ファンだってことはカミングアウトしてるからね。


当然と言ってはおかしいがかなり飲まされた。(爆)
何とか忘れさせようという気遣いだったのかもしれないが、いつの間にか飲み会の主役になってた気もする。(笑)
次はお前がしろ!だとか次は誰に乗り換えるの?って。
前者は正論過ぎてよろしくとだけ言った。(笑)
後者は一応否定した。(汗)


まあ気持ちの整理にはもう少し時間が掛かると思います。


おそらく明後日届く年賀状にもなっち結婚しちゃったね!とか書いてありそうな気はする。心の傷が癒える暇がない・・・(笑)