2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

記念隊コンのチケット代金

振込み完了しました〜。 普通に高額なのでしばらく大人しく生活せねばなりませぬ。(笑) それと頼まれ分のGAMコン@中野最終のチケットが今日届いた。。。 バイヤーがいっぱい突っ込んでる公演だとは思っていたけど、予想どおりあまり良い席ではなかった…

金属盗

えっと、今日千葉県内であったようです。 千葉のホテルで「黄金風呂」盗まれる 相次ぐ金属盗難、ついに「風呂」まで狙われました。30日、千葉県鴨川市のホテルから、18金でできた「黄金風呂」およそ1億2000万円相当が盗まれました。 金色のまばゆい…

読売新聞の首都圏版になっち

記事が出ると公式サイトに出ていたので某所で拾ってきました。 アップしてくれた人にはお礼を言いたいですね。 ふるさと 歌手 安倍なつみさん(25) 北海道室蘭市〜自分を取り戻せる場所〜 東京の方は今日の読売新聞をチェックしてください。 かっちさんも…

なっちがスタジオパークに出演します

6月7日(木)13:05〜14:00 NHK総合 「スタジオパークからこんにちは」安倍なつみ ※NHKスタジオパークから公開生放送 ☆スタジオ観覧 ★ゲストへの質問・メッセージ みんなで番組宛に質問とかメッセージを送ってみませんか? ファンレターやら応援メッセージ…

「ZARD」のボーカル坂井泉水さん急逝

この件に関してですが、非常に惜しいことをしたと思います。 かっちさんもCDなどはけっこうな数持ってますし、 彼女の全盛時は自分は学生でしたので、レンタルビデオ屋さんでずいぶんと借りました。 僕の友達とかは彼女のファンが多かったですね。 事故な…

椎間板ヘルニア

実はまだ回復しておりません。 最近は足に痛みはあまり出ないんだけど、今度は腕とか手の指先に弱い痺れが出ています。 パソコンでタイプしてると小指の感覚がちょっとおかしい・・・。(泣) ヘルニアは骨髄から髄液が出てくれば治ると聞いてるけど、歳とと…

青い封筒が到着

何かと思ったら振り込め用紙でした!(笑) 一応、行こうと思ってる公演は全部確保出来たので安心しました。 金額が大変なことになってます。 最近はハロ系のチケット相場は上がらない状況が続いています。 記念隊はなっち・ごっちん・かおりん・がきさん・…

敗戦

今日の競馬における収支はもちのロンでマイナスでございます。 でもウオッカが勝ったのならちょっとばかり嬉しかったりしてますよ。 陛下も見てたみたいだし、総理大臣も馬券が的中したみたいだからね。 これからは女性の時代かもしれませんねぇ〜。 レース…

ダービー

今日ですね。 僕はアドマイヤオーラからいきます。 やよ〜い賞の勝馬はこことの相性はいいんですよね。 ホウオーは人気になり過ぎだね。 ◎アドマイヤオーラ ○フサイチホウオー ▲ヒラボクロイヤル △タスカータソルテ 注ドリームジャーニー ホウオーは強いのは…

こんな人もいます

もうね、呆れてものもいえませんね。 アイドルを追っかけるために弱い者いじめをしていたということで間違いありませんから。 最低ですね!でもこういうのってわりと刑罰は軽かったりするのよね。(泣) ヤミ金業:稼いだ金を「モーニング娘。」追っかけに …

接骨院とか色々・・・

腰の状態は相変わらずだけど、顔出しに行ってきました。 大病院では薬もらってお終いだけど、ここなら痛いところ言えば治療してくれるからいいね。 やはり回復までは時間が掛かるみたいです。 このままヲタ引退かな?(笑) 某メンバーの交際の件ですがやめ…

春コン(その3)

少し間隔が開いてしまいましたが、もう少し自分なりに振り返ってみようと思います。 3回目は座席についてです。 僕の場合はけっこうこれに左右される傾向あるんだけど・・・。 15列よりも後ろではもう見れなくなってますね。(汗) 前に行くのを諦めた時…

「夏雲あがれ」

「夏雲あがれ」(6月7日スタート、木曜午後8:00)の記者会見が21日にNHKで行われたようです。 その記事のタイトルにちょっと驚いたオイラですが一応紹介しておきます。(汗) 堺さん、余計なことをしてはいけませんよ!(心の叫びwww 安倍なつ…

カジュアルディナーショー

なっちのカジュアルディナーショーが7月にあります。 今度は単独です。 平日に開催のようですが公演数が少なくて当たる気がまったくしないです。(泣) 正直言いまして同じ関東住まいの自分でも東京の人ばかり優遇され過ぎだと思います。 会場が東京だから…

会員証

今月更新だったわけで先日のなっちコン名古屋ファイナルの時に更新の手続きをしてきました。 ここのところ1年更新というのはしてなくてずっと半年です。 だからと言って良い席が来たりするわけでもなさそうですけど、噂で更新ギリギリになってると 良いとこ…

掲示板の過去ログ

犬の相手だけでは退屈過ぎるのでさっきまで掲示板の過去ログ見ていました。 そうはいってもこのブログに付いているスレッド掲示板ではありません。 もっと前のアイコン付きの掲示板でけっこう人もいたころのものです。 まあ真希ちゃんの大冒険のやつなんです…

晴天なのに

今日はお家でお留守番です。 犬とでも遊んで過ごすつもりだけど、気紛れにトレーニングでもやってようと思います。 DVD見たりパソコンやってたりするのもいいけど運動不足になりますので・・・(爆)去年の今日はなっちコン大宮でしたね。 やはり晴天で暑…

なっち不足が悪化

今週の現場参戦ございませんので先週に引続き在宅です。 珍しく本当にやることなくて暇なのでゆっくりするつもりです。春ツアー終わって2週間だけど早くもなっち不足の自分です。 昨日の音楽戦士の内容ではちょっとね。。。 なっちコンのDVDでも見ようか…

ショック

今日はなんていうか悲しい場面に出くわしました。 昼間仕事で営業してたんだけど、県道に出ようとして待っていたら自分の目の前で犬が車に轢かれました。(泣) 撥ね飛ばされて泣き叫んで痛がってあまりの激痛に耐えられるわけなく、数秒後に口から大量の血…

なっちのテレビ出演情報

先日お知らせした分の他にもございます。 仙台放送のと土曜プレミアムが新着情報ですね。 次のとおりです。 5/21(月) 24:45〜25:15 仙台放送「mashup! 音王 MUSIO」 24:59〜25:54 よみうりテレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 6/2(土)21:00〜23:10 フジテレビ…

次に向けて早くも準備

始めてる男、かっちです。 ってこれじゃ何の準備かわからないですね。(笑) 普通の感覚だと宿の手配とか飛行機・新幹線などの移動手段を考えると思いますけど 自分の場合はまずは体調の回復であります。 何をやるにしても体が資本ですので・・・。 なっち春…

オク相場

美勇伝の大阪は格安ですね。 E列とかH列中央で定価ぐらいのようです。 最前のA列で36K程度ですので・・・今後が大変かと思われます。 この相場で僕が推しなら迷わず最前行きますけどね。 この状態だとおそらくオケピに降りてくる回数は多いと思うし・…

なっちのテレビ出演

今週は2件の情報を得ています。 5/18(金)25:10〜26:05 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 番組のホムペ 5/19(土)10:00〜10:30 テレ玉「週刊彩の国ニュース」 こちらは先日の埼玉県警の一日交通部長の模様かと思われます。 その記事を遅くなりましたが…

先行予約

とりあえず完了しました。 記念隊だけ入れましたがたぶん中野は当選しないでしょうね。 他は当たると思いますけど何気にチケット代金が6300円であることを申し込んでから気が付きました。(笑)僕はコンサートの内容に左右されることはありませんので行…

通信障害の原因・・・

NTT東 14都道県ネット障害 最大規模285万件 NTT東日本管内の14都道県にまたがる広い地域で15日夜、同社が提供する光ファイバーやADSL(非対称デジタル加入者線)の通信サービスに障害が発生した。一時、約285万件の契約で、インターネ…

コメントレス

to:トラキチさん レスありがとうございます。 >DDは大抵GAMに流れるだろう 大阪まで行かれるのですね・・・。てかフルコンプするのかな? 必死系美勇伝ヲタとして頑張ってくださいな。 まあ良席はこのパターンだと高く後ろは安いと思います。>美勇伝…

腰痛再発か・・・

さっき事務所でジュース飲んでたら近所で火災発生。(驚) そんなわけでかっちさんも出動して先ほど帰ってきました。 火事場に行くわけだからまた全力疾走してしまいちと腰が痛いです。(泣) 住宅地でしたので隣の家とかも少々貰い火をしてしまったみたいで…

ギャルルにあさみん

辻ちゃん脱退の「ギャルル」に安倍麻美 元「モー娘」の辻希美(19)の脱退に伴い、デビューが頓挫しかけていた新ユニット「ギャルル」の新メンバーに、安倍麻美(22)が加入することが14日、発表された。デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチ…

いまさらながら

車の維持って大変だね。 保険、税金、ガソリン代、修繕費、車両のローン。 これだけでかなり大変だが、オプションでカー用品をつければもっと掛かりますね。 自分は愛車のローンはとっくに終わってるのでまだマシですけどね。5月は自動車税があるのでこれが…

若干二日酔いです

昨日は午後から出掛けていました。 ドクターからは暴飲暴食をしないように言われてはいるのに昼間から飲んでしまったのでふったかって競馬の始まる前から夜10時ぐらいまですごい勢いで飲んで食べてをしてしまった。(笑) おかげで朝から調子が悪いです。…