2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[]帰り道

新幹線に乗ってます。関東は台風来てるので心配なので少し余裕を持って帰ってます。なっち名古屋大阪と見たけど疲れはあまりありませんね。元気になったし、癒された感じです。なっちの様子は帰ってレポートします。夜は僕は参戦できませんがみんながしっか…

[]遠征してます

起床し朝食取って準備は整えてます。よく寝れたので疲れもないし今日も頑張ってきます!推しについてですが僕の中で以前の自分を超えたと判断したら宣言いたします。

[]週末の予定

今日はさすがに眠いですね。(汗) 2日間で5時間ぐらいしか寝てないので・・・。(泣) なっちコン@南総は楽しかったし、やることやったという感じで満足もしました。 席もかなり前で見て金銭面もきつかったけど、それ以上の成果をあげれたと思います。 …

[]携帯電話

そろそろ新しいのが欲しいですね。 僕はauを使っていますが、今のところ大きな不満は感じておりません。 実は蓄電能力が低下していて電池がもたないんです。(泣)だから、車のシガーソケットで充電することも最近多く不憫に感じています。パソコンのホムペ…

[]交通事故

一昨日もらってしまいました。(号泣)軽い接触で、搭乗者にケガはありませんでした。 もちろん僕もどこもケガしてません。相手は80歳ぐらいのおじいさんでお孫さんを塾に送る所だったとか・・・。 僕の車が7割型通過してしまってる所ヘ前方不注意で飛び…

[]ヤフーのトップ見てたら・・・

安達祐美さんと井戸田潤さんが結婚するらしいですね。女優とお笑いの組み合わせですね。ちなみに安達さん24歳、井戸田さん32歳。それと安倍さん24歳・・・ついでにかっちさん今年32歳(爆)関係は歌手とおっさぽ(笑)

[]太田到着

いま着きました。ギリギリで昼公演遅刻です(笑)夜は動ける席だし楽しんできます。目の前にリアル転売屋がいます。ベリ工メンバーが卒業とか言ってますが真相は以下に・・・。それにしてもこの手の転売屋は人間の屑だね。みんなに聞こえてるってオマエのバ…

[]今日は何の日?

ごっちんヲタならば絶対知ってるはず・・・。

現場におけるごっちん人気の背景

皆さんもご存知のとおりごっちんコンの人気は他のハロプロメンバーを上回っています。一度でも参戦した経験をお持ちならばその理由はわかると思います。1.期待を大きく上回るパフォーマンス2.キレのあるダンス、気持ちのこもった歌声3.本人が一番楽し…

[]おいおい!・・・

って何がおいおい!かって・・・ブログを確かメンテナンスしたはずなのにあまり変ってないないじゃんって・・・(苦笑)前々から言ってるようにこんなに重くて、投稿がすぐに反映されないと他に変えるしか選択肢が無くなるって・・・(苦笑)サービス自体は…

[]携帯から書いてみる(笑)

このブログは携帯からカキコ出来ます。明日夕方メンテナンスするらしく少しはこの重さが解消されると良いけど(笑)今日はいまから用事があるので外出します。台風が北に進路を変えたとかで天気が心配です。カミナリなってるし(汗)なっちは今日もディナー…

ごっちんディナーショーレポ完成

ごっちんのディナーショー8月20日のレポート良かったら読んでやってください。 日が経ってるので忘れてる部分も多く、当日もテンパっていたのでしっかりとしたものは出来ませんでしたがお許しください。

[]9月になったわけですが・・・

僕は少し忙しくなります。 参戦も予定どおりには行かないかもしれません。 それでも、なっちの館山は必ず行きます。 あとは、折り合いがなかなかつかない場合は回避もありえます。秋はなっち&ごっちん両方とも10公演が目標でございます。 どうやら11月…