2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんだと〜

先ほどなっちラジオをネットで聞いた。 その中でなっちは夜中に自転車に乗ってるんだとか。 最近の楽しいことは自転車なんだとか。 ツアー前で非常に楽しみとか。 まるでオイラといまの心境まで一緒なんてまるで一身同体のようではないですか!(笑) という…

センチュリーライドに挑戦してみた

タイトルのとおり160kmを8時間以内で完走する挑戦をしてきました! 今日はあいにくの空模様でやめておこうかとも考えましたが、やると決めた以上は曲げられないであろうということで小雨の中でしたが朝の6時50分に出発しました。 コースは普段走っ…

設定距離を超えた

今日は帰ってからチャリンコに乗ったらいつの間にか40kmも距離を稼げた(笑) そのおかげでロード購入通算1000km突破しました! これでレーパンデビューも決定しました。 かなり早い段階で達成出来たのはオイラの体にしっかり合わせて作ってくれたショップのお…

現在設定してる目標は・・・

センチュリーライド完走であります。 そんなこと言われてもなんじゃそりゃ?って思う人もいると思うので説明・・・というかその定義を引用いたします。(笑) センチュリーライドとは・・・。 各自の体力に応じて「遠乗り=ロングライド」を楽しむイベント。…

眠い・・・

週末になると疲れが出てくるな〜(苦笑) ゴールデンウイークで取引先などは休んでたところ多いから気持ちも萎えるんだよな〜(泣)オイラは休みは日曜だけだったんで・・・。 朝もここのところ早いのでもうこの時間だとかなり眠いわけです。 なっちラジオま…

公式サイトとかブログ

「まだ?」とか「やらないの?」とかそんな話になってるみたいだね。 自分のサイトもあまり更新しないオイラがどうこうは言えませんが、なっち自身が始めたい時にやれば良いと思うけどね。 なっちのテンションがグッと上がってくる時期って考えるとツアーの…

目標があれば頑張りもきく

このブログも最近は自転車ネタばかりですが、かっちさんは目標を持って乗ってますよ。そのモチベーションを下げないためにもね。 その設定方法としてまずは通算の走行距離を目安にしてる。 ロードレーサーはとりあえず手にいれたもののそれに快適に乗るため…

辛うじて記録更新

本日の走行距離は130キロでした。 ほんの少しですが距離が延びましたね。 長い距離こなそうと思ったので午前中はかなりゆっくりと走ってましたが正午前に銚子の犬吠崎に到着したので早めのお食事。 ここではもちろん海の幸をいただきましたよ。 遠くに行…

筋肉痛と日焼け

今日は朝からお仕事。(泣) でもオイラの嫌いなゴールデンウイークなので取引してるところがお休みのところが多いから仕事自体は休めないけど自分も早く終わるんだよね。(笑) そういうわけで仕事なんざちょちょいのちょいでかたずけて、帰ってチャリンコ…