2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その前に・・・

勝手にランキングを・・・ もちろんなっちコン春です。良いと思った公演 1.静岡(夜) 2.大阪(夜) 3.名古屋(夜)嬉しかった公演(レスもらった?w) 1.静岡(昼) 2.静岡(夜) 3.仙台(夜)

[]ブログ更新

昨晩やったのですが、こっちの方が目が疲れないのでやり直しました。(笑)次回からはなっち春コンシリーズでございます。 第一回は「不安と期待」です。

なっちへのファンレター(最終)

ファンレターシリーズいかがでしょうか?(笑) これってやっぱり洞察力がいるので、ある程度現場に行っていた方が書きやすいとは思います。 けど僕が主張してるのは、まずは筆をとってくださいということ。ラジオとかFC会報への投稿にしても出さないと採…

[]CR松浦亜弥

記事を見たんですが・・・やってみたいのですが(笑) もしかしてターゲットはヲタなのかな?亜弥ヲタのみなさんは8月下旬までたくさんお金使っても大丈夫だね。 これでで取り返せばいいから!(爆)

なっちへのファンレター(その5)

春コンの市川公演(5月13日)に提出したものを書いてみます。 いくつかログを書き出ししていますけど、同じ人間が書いていますので当然僕なりの自己主張は入ってきますし、同じことを繰り返し書いてしまっていますけどそのまま書いてみます。なっち、こん…

[]歯の治療

いよいよ今日です。 麻酔を打って治療しますって・・・何か怖いっす。仕事の間に行くので、午後から痛くなったらマジやばいな・・・。 歯が終ったら次は眼科かな〜腰も痛くなってきたしここへきて蓄積された疲労が出てるのかもしれない。 朝も起きてすぐには…

なっちへのファンレター(その4)

えっとファンレターシリーズに終わりはございません。(爆)今日は6月10日の大阪で出したものを書きます。 去年のログも出てきたけど、やっぱり近いものから出そうと思います。なっち、こんにちはです! 僕の周囲では風邪をひいている人が多いのですがな…

[]なっちへのファンレター(その3)

まだまだかっちくんのファンレターシリーズは続きますよ〜(笑) 面白おかしく見てくれてもいいし、コメントしてくれるとなお嬉しいですよん♪ そんなオイラはまだ静岡終了後書いていないので、そろそろ書こうかと思っています。というわけで(どういうわけ?…

[]食い過ぎで・・・

さらにお腹が出てしまったのですが(笑)コンサートがないとこんなだから太るのよね。(泣) 昼間はノブたんと焼肉で2人で15K。(爆) 夜というか5時ごろまた1人でラーメン2人前。(爆)コンサートの次の幸せは、僕は食べることかも(笑)そうそうさ…

[]明日は完全休業

本当にひさしぶりです。 逆に暇過ぎて、昼間になったら納豆みたいに糸をひかないか心配であります。(笑)やっぱりなっちに会いたいと思ってる僕はなっち不足なのですね。仕事に関してはもっとやりたいと思ってる僕はなっちにまたパワーをもらったのだと思い…

[]ヤフオクをしない日々

本当に楽ですね。 パソコンにかじりつかないですむし、散財しないしでホッと出来ます。そうだ!またファンレター書こうっと! たった80円だもんなぁ〜今週末はコンサートあるけど、もちろんかっちさんはお休みです。 ごっちんのファイナルはいままで欠かさ…

[]今日はカメラ屋さん

行ってきます。 何をしに行くかって? ウルトラかっちとウルトラなっちを引き取りに行きます。(謎爆)思い出の品だから自分でコピーしないでお店に依頼しました。 あれ見てると握手時のあのシーンを思い出すのですね。静岡昼は最前だったのですが、ご褒美も…

なっちへのファンレター(その2)

なっちコン静岡ファイナルの朝に書いたものです。 前日のこと、いままでのことなど思い出しつつ書いてみました。☆今日は最終日☆なっち、こんにちは!かっちです。 昨日は、愛知厚生年金会館でのコンサート大変お疲れさまでした。 なっちの大好きな曲「夕暮れ…

[]当落確認とか

すっかり忘れていました!(笑) 家に帰ったらおそらく封筒があるんじゃないかな?まあなっちのDSはおそらく無理でしょうね。 どうせヤ○オ○だよな〜(苦笑) 早速6万前後で即決入ってるし・・・(汗) FCさんもう少し考えてくださいな。 これじゃ普通の…

[]なっちへのファンレター(その1)

6月17日の名古屋公演の終了後に渡したファンレターの内容をそのまま書きます。 書いたのは16日の夜寝る前です。☆今日は名古屋☆ なっち、こんにちは! 毎度おなじみ?のかっちさんです。(笑) 春のコンサートツアー、いつもいつも大変ご苦労さまです。…

[]体のケアー

今日も休み時間に歯医者に行ってきました。 来週は麻酔を掛けて治療するらしくそのつもりで来てくださいとのことでした。(汗) 春ツアー終わったし、気になっていたところはすべて診てもらって治そうと思います。歯が終わったら次はマッサージに行こうかな…

[]なっちにファンレター

何回書いたかログが残っていたので数えてみました。レビュー&コンサート 2回 カジュアルDS 1回 春コン 6回合計9回書いていました。(笑) どれもこれも読み返していると恥ずかしい気持ちになるんだけど、けっこういいことも書いてますね。 まあいつも…

[]出発します

いまから新幹線で名古屋から静岡に向かいます。 もう筋肉が痛くて動けないかも(笑)でも頑張るよ。行く以上はね。

[]今週も書きました!

何をって? もちろんファンレターね。(笑)静岡の分はまだ書いていないけど、名古屋終わってからホテルででも書こうかなと思ってます。書く前に以前書いたログがあったので見ていました。 けっこう恥ずかしいこと書いてますね。(笑) けれど、ああ俺だな〜…

[]今日は歯医者

行ってきます。 歯が今頃になって痛くなるなんて(号泣) 親知らずは全部抜いてあるので、そこではないはずですが疲労からきてる可能性も(凹) ただの虫歯ならば良いけど・・・。麻酔をかけて抜きますと言われたら悩むね。 だって歯が食い縛れないから・・…

[]なっち大阪レポ(簡易版)脳内有りw

昼 1階2列右サブセンターええ普通に良い席でしたね。 この公演ではっきりとなっちは僕を意識してると確信。 だて生きの「TAKE MY CHANCE GIVE ME LOVE」とかアイコンタクト状態。 最後とか奥まで走っていってセンター通路まで戻って…

[]大阪終わって

いま帰りの電車です。ゆっくり放浪しながら帰ります。 昨日は楽しかった〜。あれならばまた必ず来てくれると思います。 電車乗りながらニマニマしてるオイラはかなり変な人です。(笑)

[]ファンレター出来た〜

明日大阪でFCに提出します。 なっちの心に届きますように書いてみました。読んでくれる可能性は低いけど、やっぱり書くとテンション上がります。 明日に備えていまから少し寝ます。頑張れなっち。頑張れオレ。

[]大阪遠征など色々

とりあえず行ってコンサート終了後に泊まるということだけは確定しました。 なのでオフでもなんでも来いです。(笑)翌日は新幹線で帰る予定でいますけど、どうせゆっくりだから東京まで放浪の旅もいいかななんて・・・最終日の静岡は昼・夜ともに納得のいく…

[]コメントレスやよ〜

>YASU、じょおじ てめえら余計なことを・・・(号泣) でも確かに言ってた(凹)どちらも叶ったいまは引退するのに調度良い気もしているのも事実です。 けど無くなると寂しいからおそらく細く長くやってると思うな。。。必死さが抜けて来た頃が一番楽し…

[]テンパってしまって

寝れないんだけど・・・(爆) 明日は普段よりは遅いのでいいんだけど。 高速バスの中でも寝てたし。 寝言とか言ってないか少し不安です。 隣女性だったからね。学生時代のなっち〜!って叫ぶのはやっぱりいらない。普通に手拍子で良いね。 詞に合わないと思…

[]明日は中野

行きます。 やるだけです! そんなわけでさっさと寝ます。

僕にとっての後藤真希

以前からライバルです。 一番に応援していた時もずっとそういう意識を持っていました。 彼女に接する際には、僕は全力投球を強要されていましたね。僕の思い込みなんだろうけど、やっぱりしっかりと見て受け取ったもの以上のものを返してやらないと失礼だし…

[]僕のHP

最近なっちのファンサイトと化しているような(笑)実際オレって、いまはなっちのことしか考えてないしどうしても話題はそっちに行ってしまいます。週末はどんなコンサートになるのかな? 来週はどうやって大阪行くか? 再来週は本当に参戦出来るの?ってな…