2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25000HIT

達成いたしました〜! 最近は以前よりも僕のブログを見てくれる人も多くなっていまして まことに感謝でございます。 昨日などは大したことも書いてないのに200人とかびっくりしましたよ。 更新は一応毎日が基本ですが、機嫌が悪かったり凹んだりすると書かな…

コメントレスだべさ〜!

to:やっさん さいたま参戦お疲れさまです。 楽しめたみたいでそれが何よりです。 >斉藤さんの幸せビーム! 半蔵門ひとみさんですな。 僕も思わずあの時の斉藤さんを思い出して笑ってしまいましたよ。(笑) 他にも池尻大橋さんとかいろんなの出てきたねぇ〜…

二日酔い&記念隊コン中野チケット到着

今日は一日しんどかったよ〜。(泣) 昨日はお祭の当日で終了後、飲みに行って帰ってきたら困ったことに午前様。(爆) 睡眠時間はおよそ4時間。 アルコールが抜けず起きてもすぐに車に乗り込んで仕事に行くわけにも行かなかった。。。 仕事云々よりも何か…

コメントレスやよ〜

to:じぇいこうさん コメントありがとうございます。参戦お疲れさまです。 >急きょ当券で入ったのですが結構楽しかったです。 今回のハロコンはなかなか面白いと聞いてますし、楽しめたようでよかったです。 >モーニングOGでなちごまのツートップ ああ・…

さいたまスーパーアリーナ

今日はハロコンやってますね。 僕はずいぶん長いことここには行ってません。 このまえ行ったのいつだっけかな?なんて考えてしまうのですよね。 かなり前の話だけどここのけやき広場にてヲタ芸祭やってた時あったね。 たしかごまコンの新潟公演の翌日でゴー…

最終週

自分のお話ですが、今週でお祭が終わります。 今月は毎週これに参加していましたので身動きは取れないし、休みはなくなるはで散々です。 もちろんその影響でヲタ活動も一時休止せざるをえないわけです。 こんなことをしてるもんだから、ストレスも溜まるしで…

FC通販

明日で絞め切りだね。 一つだけ魅力的な商品があったので申し込んでしまった(笑) それは・・・もちろん。 なっちの直筆サイン入り写真パネル 20000円するけどこれは欲しいのよね。 オイラの手元に本人直筆サイン入り写真というのは存在しないから。 …

はまのおじさん

全球団勝利キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!! 全球団勝利キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!!! 本当に首位になりそうで夢がふくらんできますな♪ とりあえず工藤さんおめでとうございま〜す!!!! 最後に御約束を・・・。 \\♪ Oh Oh Wow Wow 横浜ベイスターズ 燃える…

7月カジュアルディナーショーのセットリスト

わかりましたのでお知らせいたします。 コンサート不足かつなっち不足だしで実に羨ましい限りですな。(笑) 1.スイートホリック 2.晴れ雨のちスキ 3.ちょっとずつね。 4.SUMMER CANDLES(杏里) 5.スペシャルメドレー(恋テレ、せんこう花火、だって生きて…

なつみ(723)の日ということで・・・

今年もやりますよ。 安倍なつみ誕生日メッセージ企画 こちらのサイトにございます「メッセージボード入り口」の部分が掲示板へとリンクされています。 過去のフォトメッセージなどもご覧になれますので、書いたことのない方もこれらを参考に 心暖まるメッセ…

ハロコンにゲスト

残りはさいたまスーパーアリーナ公演のみですがハロコンに追加ゲストのようです。 そのメンバーは・・・。 中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・後藤真希・音楽ガッタス・アヤカ これで記念隊メンは全員が揃ってしまいますね。(笑) 公演時間はその分…

腰痛

ずいぶんと治まってきました。 手足の痺れはないから腰椎の一番下のヘルニアは良くなったのかもしれない。(ちょっと安心) 実はもう一箇所あって、手足が痺れる部分とは別にその上に症状が出にくいと言われていたけど、 坐骨神経痛を引き起こす部分にヘルニ…

明日もお祭に参加

一応言っておきますけど、ハロプロ夏祭りではありませんよ!(笑) リアルに地元でのお祭であります。 毎年お相撲をとるんだけど、今年は自分ヘルニアを患ってますのでこれには不参加です。 今年は賞金が弾むらしいのでやりたかったんだけどね。 その変わり…

ハロプロ情報

スレッド掲示板にカキコしました。 娘。イベントの情報・『歌ドキッ!』 7月第4週の内容およびごっちんのラジオ出演(オーサカキング)などです。

オールスター

どうやら全セが4−0で勝利したみたいですね。 わがベイスターズからは仁志・木塚・クルーンと出場してますが1安打・無失点・無失点と完璧でした♪ かっちさんも満足であります。

9月以降

記念隊・カジュアルディナーショー・トークショー・シニアとなっちは忙しいですね。 実はなっちを応援する側のかっちさんも忙しいんだな・・・。(涙) 現状だとおそらく平日はすべてアウト。 行けるのは日曜日のみとなると思われます。 記念隊のラストは土…

予想どおり

なっちのカジュアルディナーショーのセットリストを見て凹みました。(笑) 通路巡回の曲とかマジでやばいよね。 しかも、今回のなっちは浴衣だそうです。 今日も開催されるけど、ヲタのみなさんはなっちにがっついてはいけません! 何やらずいぶんとなっち…

貯金5で折り返し

タイトルだけ見ても何の事かおそらくわからないと思います。 実はプロ野球わが横浜ベイスターズのことです。 本日勝利し貯金を5つ持って3位でオールスターを迎えることが出来ました♪ 5割も大変で一時はどん底に叩き落されたのによくここまでやってくれた…

魔法のiらんど復活

ようやく復活しました。 なっち銀行〜あなたは何をお預けになりますか?〜 携帯からだとここ経由の方も多かったと思います。 不正アクセスによるサービス停止だったとことです。 皆さまには御迷惑をお掛けいたしました。 携帯の方は間借り状態で何もありませ…

ヘキサゴン

帰宅してビデオを見るはずが茶の間でヘキサゴンを見ていたので一緒に見てしまった計画性も何もない流されやすいおっさんのかっちです。(泣) というか毎週見てるのに今日は普通にやるのを忘れていました。(笑) ところであの「恋のヘキサゴン」とかいうの…

体調

最近は足とか腕の強い痺れはなくなりました。 ただ気温の変化により腰とか太ももの裏あたりに痛みが出ます。 少し良くなったかなと思ってもまた痛くなったりするのがヘルニアだと思うので、まだ治ってはいないと思いますけど痛みが引いてる分だけずいぶんと…

FC先行予約

結局してしまいました。(笑) なんかね・・・全部当選しそうな気がしてきたんだけど・・・(汗) 行けるかわからん公演もあるのでもちろん今回は少なめです。 トークショーに関しては大阪までの遠征になるけど一応行く方向で考えています。 結局のところな…

記念隊チケをオクで監視

先ほどしてました。 なぜか大阪などは最前が出品されているんですけど、一般の方がFCよりも良席なのかな??? 劇場だから去年の白蛇の例もあるのでちょっと気になる。。。 御園座も同様の傾向が見られますね。 こっちは3列とか5列のサブセン出てますね…

7月分のFC先行予約

実質明日までです。 みなさんお忘れなく! 自分は依頼分のみ申し込み完了しました。 自分で行く分は行きにくいところが多くって悩んでいます。 平日じゃ申し込みにくいよね。 行ったとして終演後ちゃんと帰ってこれる場所って限られるし・・・。 応援したい…

あさみん日記より

北海道の実家では、パパが野菜とか果物などを育てているそうです。 でどうするのかついてはあさみんは触れていませんが、おそらく食べると思われます。 なっちコン春のMC中になっちも自宅で家庭菜園・・・まあガーデニングですけどやってるらしく 出来た物…

疲れる飲み

先ほど終わりました。 朝の9時から衰えることなくガンガン飲んでしまった・・・。(汗) すごく頭が重たいです。(泣) 長かったし気を遣うのですごく疲れましたね。 話とかも無理やり合わせるしで・・・。(汗) やっぱりコンサートの終わった後の飲みが一…

なっちコン春DVD

今日は仕事帰りにヤマダ電気に寄って探してみた。。。 やっぱり売切れで置いてなかったです。(泣) 去年の夏のホテルオークラでのディナーショーの時に相席の人が自分の近隣に住まいの方で 僕と同じところで毎回買ってると言ってたのでおそらく先に買われた…

台風4号

どうやら明日あたりに東海・関東に最接近しそうな感じですね。 ハロプロは名古屋で日曜日・月曜日でコンサートですが日曜日は紺野あさ美さんの復帰公演になるんですがあいにくですね。 大型で非常に強いとのことなので行かれるみなさんは最新の台風情報をチ…

安倍なつみ・飯田圭織→安倍なつみ・保田圭

「モー。10トークショー」大阪公演にお申し込み頂いたFC会員の方へお知らせ 先日のカジュアルディナーショーに続いてまたしてもなっち&圭ちゃんになってしまいました。 これですべてのトークショーに相手を代えて圭ちゃんが付くことになりますね。 札幌では…

魔法のiらんど

現在サーバーメンテナンスのためご利用になれません。 このブログを魔法のiらんど経由で見ていただいてる皆さまにはご迷惑をお掛けいたします。 「緊急メンテナンスとなりますので終了時間が未定」と現在記述されておりますので復旧のメドは まだたっており…