携帯電話

僕が使ってるのはかなり古いものです。
かれこれ5年ぐらい同じのを使い続けております。
流行に取り残された感じの僕を後輩がまずはパソコンと携帯を変えたほうがいいと皮肉をタップリに言われてしまいました(笑)
まあおっさんだし腹も出てきてますから軽くかわしましたけど、一里あるなって思ってしまったのよね。
最近は携帯の料金体系やらプランなどが多様でさっぱりわからないのですが研究してみようかな?
でも使えるのに取り替えるってどうなんでしょうね。僕はゆくゆく動かなくなってからでもいいと思ってるんですけど・・・。
もし取り替えるようなら今後はハロプロカードで決済にします。たぶんできると思うしポイントも貯まるからね(笑)
パソコンは新しいのはまだメインで使ってないです。細かい設定とか面倒だし古いのをもう少し使いたいから。長く使うと愛着が湧いて手放せないもんなんです。
僕がなっちのファンになってやめないのと同じですな。(笑)
でもそれだって人に言われて考えることも正直あります。
何かを捨てないと新しいものを手にできないと感じることが多くてね。
変わろうとしないと変われないんだなってね。
でもおれはコロコロ変わるのって好きじゃない。
こんな感じなので自分がいまどうしたいのかすらよくわからない状況であります。