2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]2年前の今日は・・・

群馬県民会館でごっちんのコンサートを観ていました。 確かこの日は季節外れの台風が関東地方にやってきた日です。 無事会場に辿り着きごっちんに会えるか不安を抱えながら自宅から会場まで車を走らせたんだよね。 はじめは土砂降りで前が見えないほど降って…

[]なっちふれあいコン木更津&伊勢原

FCチケットが到着してる模様です。 僕は4公演とも無いわけですが・・・(泣)はたしてどんな感じのコンサートになるんでしょうか?ゲストはわかってるのは圭ちゃんだけなんですが他に誰か来るのかな? 会場毎に違う人が来るような気もしますね。 楽しみで…

[]やっぱりオイラは・・・

ごっちんを応援したい・・・(涙) でもその機会が無い(号泣) 自分のダイスキな子を応援出来るって幸せなことですね。 昨日新宿行ってすごく感じた・・・

[]また今年も文化祭ありますね。

10月の上旬に開催されます。 僕は参戦は微妙です。 ちょうど忙しい時期にあたるのでまずコンプは無理です。(泣) なっちやごっちんも出るし、推しの違うみんなともお会いできる機会なのでメンバー揃うと思うのでぜひ行きたいんですが(汗)

[]明日は美勇伝

東京厚生年金会館に行きます。 腰が痛かったけど、大丈夫そうです! どんなコンサートになるか楽しみですね。曲数は十分足りてると思うし無難にこなすとは思いますが。初めてだからどうなるか。 ファンの人達がどんな風に盛り上げるかを見てこようかなと思っ…

[]FCイベント

ひとりで2つ以上当選してる奴がいるらしい・・・ マジむかつく(爆)5月がごっちんで6月はあややだってさ。 またやる気無くなったよ。

[]なっちふれあいコン

もう少し行けそうです。 伊勢原も用事を済ませて速攻で行けば大丈夫です。まあ無くなれば一番良いのですが・・・。 チケットはまだ無いけどね。というわけで結構テンパってきています。

[]なっちの写真集を買いました。

露出度高めなのは想像してはいましたけど・・・。なっちが一生懸命やったものを非難する気はないが、あまり内容がない感じがしてしまった。せっかく出すんだからもう少ししっかりしたものを作って欲しかったですね。結論。 やっぱり生なっちが一番!(素)

[]なっちは落ちてあやや@結城は・・・

なっち6月FCイベ→落選 あややキャプテンコン@結城→超良席(謎)あややはこの前の水戸の時と同じぐらい良いところがきました。少し右だけど・・・。気持ちを切り替えてあややに集中しますよ。さてと7月のFCイベはどうしようか? ごっちんもなっちも無…

[]重症かも

何が重症かって腰がです。(泣)数日前から少し痛かったんだけど・・・。 実はあややキャプテンコンもそんな状態での参戦でした。(汗) だから参戦も1公演のみ。FC先行の結果が出ましたね。 まさか武道館で落とされるとは思わなかった・・・ なっちは予…

[]色々です。

腰が痛い・・・orz キアリ腰か・・・? 朝はなんでもなかったのに午後になって急に痛くなりました。(涙) あややキャプテンコンではそんなに動いた覚えはないし、原因がわかりません。そういえば結城とか本庄のチケットが到着してるらしいね。 まだ取りに行…

[]過去のコンサートのグッズとか・・・

見てると笑えるものをけっこう販売してます。 飲めない物、食べられない物、使えない物など・・・。 僕はあまり買わない方ですが、周囲のヲタとかが持ってる物や身につけているのを見て良いなと思った物だけヤフオクで買ったりしてます。 いずれにしても使え…

[]ヤフーのトップページ見てて

思い出してしまいました。 これです。 相手がまったく否定をしないということは現在進行形だということなのか? それとも向こうが売名をしてるのか?後者であってほしいが、いずれにしても腹がたちます。

[]ごっちん、なっち、あやや

ごっちんは今日はイベントやってます。 僕は外れたので行けません。 おとなしく仕事してました。なっちは今日はラジオに出てます。 その中で「夏のハロコンでは娘。の卒業メンバーだけで あの歌を歌ったりするので楽しみにしていて下さい」 と発言してます。…

[]週末はあややキャプテンコンに参戦

実は明日のごっちんのイベントを申し込みしたんです。 結果は見事に落選。(凹)僕から見るとあややキャプテンコンは裏開催です。 しかし、ヤフオクのチケット相場はかなり高くなってますね。 まだ開幕してないし、期待感の大きさが相場に反映された感じです…

[]カーナビが直りました。

直ったと某カー用品店から連絡がありました。 約一ヶ月掛かりました。 修理代も結構な額で凹まされました。(泣) でも、取り付けに行く時間が無い(泣) 日曜日はあややコンだし(笑)最近は高性能なHDD内臓のものが15万ぐらいであるのでそちらに取り…

[]車って金掛かるね〜

いまさらながら思います。(泣) 保険、税金、ガソリン代、修繕費、車両のローンさらにはオプションとかカー用品をつければもっと掛かります。 僕の愛車はローンが終了してるから良いけどもしまだ残っていたらとか思うとえらいことに。5月は自動車税がある…

[]なっちイベント行きたい・・

今日はなっちがイベントやってますね。 僕はなっちが卒業してからはそんなにはコンサートに行ってないです。 ソロコン1回、娘。コンゲスト1回、レビュー&コンサート4回、後浦なつみコン9回の合計15回です。 今年はなっちコンに行く機会増えそうだし久…

[]ごっちんイベント行きたい・・・・

パシフィックヘブンに行きたい。(涙) 伝えたいことがいっぱいあるのに。(涙)何だったんだろう?俺のヲタ人生って。(素) これだけやって、そういう機会を与えられないとやはり虚しさを感じる・・・。ごっちん悪くないのに悪い人に見えるし(欝) 今月は…

[]後浦なつみコン(中野)では・・・

今日はマツケンが柏でコンサートだとか・・・ 振り付けを覚えるためのDVDとかも発売されてるそうで買ってきて覚えようかな。(笑) 6月4日は土浦にも来るらしいけど、その日はあややキャプテンコンが結城であるんですよね。オイラはコンサートではヲタ…

[]ブログ始めました。

取りあえずやってみることにしました。ホムペの本格稼動まであと5日になりましたが、新たなコンテンツなどの追加とか考えていません。初めは管理人の自己満足が先行しそうです。(笑)ホムペ、ブログともに頑張ります♪