グッズヲタ

昨日は1日グッズヲタと化していた僕です。(笑)
初めてコンサートグッズを3万以上買いましたよ。
ぶっちゃけ僕の昼コンのチケットよりも高いです。(爆)
公演後にはバースデイ系のグッズはすべて売り切れとかすごいですな。
まだまだ買いたい人がいたみたいだしなっち人気おそるべしです。
ちなみに僕は全部セットをゲッツ!!!
夜公演はピンク色の誕生日Tを着て参戦しましたよ。
鏡に写る自分の姿がキモイ(涙)
オイラはやっぱりピンクはだめだわ。
言うまでもなくなっちは悪くない・・・オイラがおっさんなのが悪い。(爆)
グッズをゲットするのに2時間掛かりましたが1公演分ぐらい体力消耗しますね。
普段はあまりグッズにはがっつかない僕もいい経験をしました!
確かに集め始めたら全部欲しくなるよ。
その気持ちがなんとなくわかるような気がしましたね。