日焼け

腕と足と首の回りがヒリヒリ痛い(笑)
完全に昨日のサイクリングによるものですね。
鏡でその焼け具合を確認したら相当なものです。
自分でもびっくりしてるよ。

今日は少しばかり筋肉痛です。
前に比べたらそれほど痛くはないし、翌日のこの時間でこの程度ならば回復はかなり早い感じですね。
サイクリングは趣味の一つとしてやってるんだけど、これスタミナが付くんですよ。
これをなっちのコンサートで活かすのが僕の野望。
殺人セットリストはいつでもキボンヌですよん♪

明日以降少しずつ生誕コンの準備に掛かりますかね。
ずいぶんとひさしぶりに名刺でも作るかな?
作り方があるんですけど、もう忘れてるので悪戦苦闘しそうですけど・・・。
誕生日Tシャツとかはほぼ間違いなく出るかと思われますが、この暑さの中グッズ列にならぶのはちょっと。。。
また焼けちゃうしwww本当に全部赤くなってしまうからね。

さっきなっちラジオも聞いた。
恋愛話を送ってください!って言ってたね。
どんなのでもいいなら送ってみようかな?
サイクリング中のことになるんだけどwww