お祭り

昨日はコンサートでしたが今日は地元のお祭りでした。
飲み過ぎたのか頭が痛い・・・(笑)
暑い中動いたのでかなりバテましたね。
昨日とは一転して完全な一般人モードなオイラ。
変わり身も早いのであります。
祭りに行くと小学校の時の同級生とも会うんですが、みんなすでに結婚してる。
6月は2回結婚式に行ったけど正直言いましてかなり羨ましい。
てかその話題になると必ず凹む。(号泣)
娘が中学生のやつとかもいるからね。
田舎だとこういう風にお付き合いもしていかないといけませんので大変なのです。
近所にどんな人がいるかとかわかってるので重要なのです。
あまり行かないと村八分になってしまうからね。
ヲタ活動・お仕事・近所付き合いとすべてこなさなければならずちょっと疲れました。