肩こり

ここのところひどい。。。
本当は自転車とか乗ってる場合ではなかったのですが、一昨日は約60キロほど走ってきました。涼しかったので気持ち良かったんだけど、帰りに雨に降られるあたりはいかにも僕らしい。(泣)
肩こりは慢性化してきてるため電動マッサージぐらいはかけてだましだましいるんだけど最近はやたらと重たい。(泣)
やっぱり働き過ぎかな?ってそれほどでもないとは思ってはいるんだけど休みをとれというサインのような気もしてる今日このごろ。
連休はお正月からなし。
7月は休日は祭礼に参加していたため実質なし。
う〜ん。。。
とりあえずバンテリンというのを買ってつけてみようかな?
あれって本当に効くのかな?
CM見てると効きそうな気がして気になってるのよね。
そのうち薬局で探してみようと思います。