筋トレ

ほぼ毎日やってるよん♪
ダンベルだけですけど・・・www
片腕100回は当たり前にやるな〜。
初めは面倒だなと思ってたけど、徐々に筋トレ効果が出てくると楽しくなってくるんだよね。実際にやってて前よりも楽だしね♪
なっちの歌を聞きながらやると普段より多く出来るのはいまや僕の中では常識。(笑)
自転車にも乗りたいんだけどまとまった時間もないし時期的に雨が多いので乗れない・・・(泣)
梅雨が明けたら今度は猛暑だから体を絞るのには良さそうですから、いまのうちに筋肉を鍛えるんです。
なっちのことを考えてるときついものも楽に出来る・・・なっちのおかげですね〜(笑)
先日PV撮影地にMTBで行った時は、ロードレーサー乗りの友達にその速さは尋常ではなかったと言われてしまったし・・・かなりロードを乗り込んでる人並みのスピードで目的地まで行ってしまったんだよね。
そう考えるとなっちはオイラの応援団かも(脳内乙・・・
なんか書き込みがおかしくなってきたので寝ます。