2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[]ファンレター

昨日なっちコン仙台でなっつくんと一緒に出してきました! 夜公演中もボードでファンレター書いたことを伝えました。 読んでくれたならば、今後はステージをもっと広くつかってなっちがかけ回る姿が見れるかもしれません。昼と夜の間に車に戻って書いたので…

[]なっち紺仙台

行ってきました♪ 僕は地方都市でのコンサートは気合が入ります。前からそうだけど盛り上がるから行くとダメだから行かないというのはないです。 地方はね確かに薄いんですけど裏を返せば埋もれないということ。そうチャンスなんですよ。 まあそれはともかく…

[]なっち横須賀

来てます。自分のところなので書きます。 もっとステージ全体を使って駆け回るなっちが見たかったです(泣)汗を掻かないとライブにきた感じしない。。。

[]行っちゃいました!あややコン(笑)

タイトルのとおり行っちゃいました。 もちろん目的は視察です。(笑) いやいや・・・なかなかに楽しいですぞ! やっぱり馬鹿がいないから雰囲気もいいですよ。 予想以上に盛り上がってますね。生演奏であややが歌うという試みはご本人の提案だそうです。こ…

[]行ってきたぜ!キャプテンコン

多摩・市川と4公演観てきました。 もう体が痛い痛い(爆笑) 僕としてはほとんど動かないコンサートなどありえないよ。ごっちんはいっぱい出てくるんだけど、僕の座席だとあまり来なかったのが残念と言えば残念。 その変わりみ〜よが結構来てくれるね。 こ…

[]カジュアルDSとかグッズとか

なっち大阪の分の当落が判明してるようですね。 僕のところにはまだ通知が来ないわけですが・・・。 大阪落ちたら札幌申し込みしようかなと考えています。 広尾はもちろん申し込みますよ! だって行きたいもん。 平日なのがネックかな? 当選したら馬鹿なこ…

[]コメントレス

>サンダーさん コメントありがとうございます。 着席生演奏と言ったらCDSですね。 それが普通のコンサートで味わうことが出来るならばやはり一度は行きたいです。 メドレーは持ち歌増えてくると仕方ない部分はあるかと思いますけど、好きな曲はフルサイ…

[]あややコン

一昨日・昨日で開催されましたね。 話によると着席観覧部分があるとか・・・(笑) セットリストとかはまだ見ていないのでわからないのですが新鮮かもしれないね。 1回2公演ぐらいどっかで行こうかな(爆) 候補は宇都宮・横浜・新宿だけどさてさて・・・…