2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

to:じいさん >政治家さんも時給制で働いてみればどうかな? 試しにそういう期間を設けるのもありかもですね。 やれば支持率もウナギのぼりになると思うしこれなら票を金で買うのと同じ効果だし名案かも(爆) まあ、自分らの都合のいいように法律とかも作れ…

政治に物申す

もう呆れて物も言えないんですけど・・・。 僕の場合はどちらかと言うと野党の側に対してです。 こいつらは本当に街角に立ったことがあるのか? 景気対策は間違いなくマッタ無しですよ。 定額給付金が云々言って予算成立を先延ばしにして支持率アップを狙う…

少し前に・・・

言われて嬉しかったこと。 サイクルショップで身体測定をしたんだけど、そこで店員さんがオイラの肩を触って「この身長、体重の割には肩幅がすごく広いんですね。何か運動とかされてるんですか?」って言われた。 まさかなっちのコンサートで鍛えているとは…

三文オペラ

どうやら東京だけではなく大阪でもやるようですね。(笑) よって東京の最終は千秋楽ではないわけです。 僕のところからでは大阪は遠いので回避の方向です。 お近くの方は観劇に行ってみてくださいね。 僕は平日にこっそりと行ってきます! なっちがこのブロ…

オーラの泉

今日の放送になっちが出演してましたね! この番組って全国ネットだったのですね。 普通に知りませんでしたよ。 いま一番欲しいものは?の問いに「ヒット曲が欲しい」と答えるあたりに、自分の歌をもっと多くの人に届けたいという想いが詰まっていたように思…

挑戦中

タイトル見て何してるの?って思いましたか?(笑)実は500円玉貯金をしております。 財布に500円玉ができると貯金箱に入れるという方法でやってますがけっこう貯まるもんですね。確実になっちコンで最前行けるぐらいはありますよ。(笑) オイラはあまり節約と…

コメントレス

to:京都仮面さん >今年のエルダーは来なかったんですね。 はい!残念ながら・・・ 名古屋が残ってますが行く予定はないですね。 >推しは違えど僕は、お会いしたかったです。 本当にもうしわけない・・・(汗) >推しが変わると受け付けてくれない方もいま…

明日は新年会

この時期の週末に多いのが新年会ですね。 別に年を越したからって何も変わらないし、そういう気持ちになれてないからどうでもいいんですけどね。 ぶっちゃけダルイです!ここ数日寒い日が続いてるので早寝してます。食ってすぐ寝てるのでかなりやばいかも・…

カップめん

ひさしぶりに食べました! 日清食品のカップヌードルしょうゆ味を(笑) これって何でこんなにうまいんだろうね? 寒かった日の夜とかはありだよね!学生のときはずいぶんと食べたのもあってもういいやって思ってたけどこうしてたまに食べると変わらぬ味がたま…

払込取扱票

今日ようやくもらってきた。 なっちカジュアルディナーショーの支払いはこれで行なうので・・・。 これって明後日までの消印でないとダメなので。 これなんかもハロプロカードで払えるようにしてくれると楽なんですけどね。 というかクレジットカード作らせ…

プレステ2

これでもDVDって観れたんですね! DVDレコーダーのHDが逝ってしまった模様で凹みモードなんですが、とりあえずは録画は出来ませんがテレビにつなげばDVD観れますね。 パソコンだと何か違和感があってね。 ゲームはもっぱらニンテンドーDSなので…

鉄アレイ

オイラの部屋においてあります。 それほど重いものではなくって5キロです。 身近な場所におくことで手にしやすくして気が向いたら使ってます。 その鉄アレイですがもう少し重いのに変えてみようかなと思ってる。 腕に掛かる負荷が小さいと筋肉が付かないの…

寒い1日

とても寒かったですね。 風もあって体感温度も低かったのでは・・・ 今日は少しだけ自転車に乗っただけなので距離は出なかった。 てか普段の半分程度・・・42kmでした。 膝とか腰を冷やさないようにサポーター巻いたりカイロを貼ったりして工夫しましたね。 …

もしかして近所にハロプロメンバー?

こんな記事をタイトルにつられて読んでたんです。 「asahi.com マイタウン茨城」多様化の波にもまれこの記事の内容をよく読んでみると「月に数回、放課後にバスで片道2時間かけて上京」「レッスンから帰宅した深夜、畑に囲まれた自宅の庭先で一人、発声練習…

コメントレス

to:京都仮面さん どもどもおひさしぶりです! >こちらはなっちサイトなので遠慮してましたが・・・。 このブログ自体はかっち情報ばかりの私的ログですのでお気軽にどうぞ〜(笑) >密かになっち推しだった頃の仲間との再会を楽しみにしていた ありゃ!中…

チャゲアス

解散するという記事を朝刊で見たんですが、夕方になったらそんな事実はないとか言ってるんですけどどっちなんでしょうね? 次の会報で詳しい発表があるみたいなんですが、誰かFC会員の人いるかな?高校のころから好きでFC入りたかったんだけど金がないし…

なっちのカジュアルディナーショー

確認したら当選してました〜♪ 大阪の日曜日の昼ですが2階ファミ席のようです。(笑) いまのオイラには調度いいサジ加減のお席かと思います。 これって選民イベだし落選された方や様々な事情で行けない方もいるんだし存分に楽しませてもらいますしちゃんと…

スナック菓子

本当は大好きなオイラです! なかでもカールとキャラメルコーンは特に目がありませんね。 今日は仕事の帰りにコンビニで両方買ってきてしまったの(笑) 気が付いたら両方なくなってた(爆) たまにはこういうのは何も気にせずパクつくのもいいもんですね。好き…

バンテリン

ついにお世話になることになりました。(泣) 膝と肩がどうにも痛くて・・・ 腰痛にも効くのでいいかななんて思ってね。 医者に行く時間を作るのが難しい現状ではこうしてしのぐしかなさそうですしね。 とにかく足元はかなり悪い状態でしてコンサートに行っ…

ユニクロ

今日行ったんだけど、ヒートテックが置いてない。(泣) ネットで調べても在庫がないとのことです。 これすごく評判がいいのでオイラもゲットしておこうと思ったのですが残念でした。 いろいろ見てたら次から次へと人がくるのにはこのご時世で本当にびっくり…

初乗り

今日は早朝からサイクリングしてました! 先日ギックリ腰になってしまったのですがほぼ回復しましたし、好天であるという情報を得ていたので・・・。 今日の走行距離は85キロと若干少な目でしたが、足と腰の力がうまく使えなかった感じがした。 少しの間腰…

仕事始め

今日からだったのですが疲れました。 まだ休みの人のほうが多いのでやる気出ないよね。(爆) もう仕事してんの?みたいな目で見られたり言われたりするから正直イラッっとくるんだよ。(激素) 三が日はやっぱり精神的にきついわ。。。。 友達に会って、自…

謹賀新年

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 オイラは疲れもあって寝正月であります。(笑)年末年始のテレビもほとんど見てません。 箱根駅伝は見た・・・これがないと正月って感じがしないからね。今年は沿道に足を運べずで大変残念です…