2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自分へのプレゼントとして

ついにロードレーサーを購入しました!!! これは自己投資という意味も加味して選びました。 それが先日納車の運びとなりまして乗り回してるというわけです。(笑) 乗っててこれはやっぱり楽ですね。 10キロ圏とかならば庭と同じですよ。 楽に速く移動出…

夏にむけて

早くも?いや年中?コンサートにむけてトレーニングしてる僕です。(笑) まずは弱った足腰を元に戻すために自転車に乗ってます。 走るのも良いが自転車が趣味の友達いるんで一緒に遠乗りしてるわけです。今日は95km走ってきました! 少し間隔が開いたのでおし…

コメントれす

to:やっさん 御徒町にすごく大きなサイクルショップがあるとは聞いたことはありますがそこかな? けっこうハロヲタのなかにチャリ好きっているんですね〜 >ハマると確実に破産する 僕はその予備軍ですが何か問題でも?(笑) ヲタ活動と両方だとかなりやば…

目・肩・腰

別にエスファイトのCMではないですよ! って誰もわからないですよね。(自爆) ここのところ目・肩・腰のどこかが必ず痛い。(泣) 先日のブログに自転車屋さんに行ったと書きましたが、そこに体のケアーの専門の方が いたので色々とお話してたらこれらは…

今日は昼間から雨でしたので・・・

なっちの現場もないし、雨では自転車にも乗れないわけであります。 退屈してしまったので本日はサイクルショップ巡りとなりました。 まず一軒目はいつもおじゃまするつくば市内のお店。 次は敵状視察的に守谷市内にあるショップ2店に行ってきた。 かっちさ…