腰痛とか

過去ログを見てたら3年前からその前兆は出てたんだね。(汗)
病気ってその前に何らかのシグナルがでるんですね。
痛いとか違和感が続いて放置し2年もしないうちに椎間板ヘルニアになったおれ。(泣)
やはり処置は早めにした方がいいようです。
薬のCMではないが早めの治療を。
最近はまたビタミン剤がおいしいと感じるようになってる。
これも考えてみればおかしいよね。
だけど疲れることをやってしまう・・・なんなんでしょうねおれって?

アコなちが始まる頃には体調を整えたい。
体重も10年ぶりぐらいで70キロを突破。
まるでNY原油先物相場のように青天井な状態です。

とりあえず時間が出来たら病院に行ってみようかな。
高い保険料も払ってるんだしたまにはいいべ。

いま思えば3年前のおれってすごく元気だね。
毎週のようにコンサートに行ってるし遠征までしてるし。
歳をとったのかもしれませんね。