2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

未知の世界

今日は前日に早寝したこともあり、かなり早く目が覚めてしまった。そしたらずいぶんと涼しくこれは自転車に乗るには逃してはいけない日とみて薄暗いなかさっさと支度をして乗りに出てました。この時間から行くなら当然目標は最長距離である。ダラダラ走るの…

やっと休み

ようやく休みにありつけます。 ほどほどに手を抜いて仕事はしてますが回りが遊んでるとやはり自分もそうしたいという気持ちはあるんできつかった。体は寝れば回復するから、今晩はがっつり食べて少し飲んで寝ることにする。久しぶりの現場のない週末です。 …

コメントれす

to:京都仮面さん なっちと言って思い出すのがオイラではそれは非常にお気の毒でございます。(笑) 謹んでお詫び申し上げます!(爆) お盆の頃というのはちょうど疲れが出る時期でして・・・今年もその年の例外なくそうであっただけの話。 寝不足で行って徹…

また連休

お盆でまたまた連休みたいで仕事をしてるオイラはかなり迷惑してるわけだが(笑)先行き少子化が進めばこうはいかなくなる。 老人が増えればそれを支えるのは現役世代なわけだから当然のように社会保障費も上がるだろう。 そうなればいまの生活水準を維持する…

台風

どうやら逸れてくれたみたいです! 風はまだ強いけど、雨とかも朝に少し降っただけだから良かった。早朝には静岡の駿河湾を震源とする強い地震がありました。 テレビとか見てると高速道路の左側車線が落ちてしまってたり、茶畑が崩落してたりしてましたね。 …

ビンディングシューズ

目標距離を達成したので購入を検討してます。当初はサドルを交換してみようかと思ってたけど、最近乗ってると右足のつま先の付け根あたりが非常に痛い。 サイズだけ合わせて履いてるだけなので足にあってない可能性があります。 ソールが軟らかいものとか軽…

昨日の走行距離

100キロ走るつもりでいましたが、にわか雨と強風にくじけて80キロで切り上げてしまった。(泣) 前日になっちコン河口湖へ行ったため、帰宅後少々興奮状態だったため寝不足だったんですよね。(笑) それでも上手に水分補給しながら、まあ最低限の距離…

今日は安倍のなつみちゃんの誕生日!

なっち、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!そしていつも愛のある歌を届けてくれて本当にどうもありがとうございます。 これからもそんな歌を歌い続けていってください。 28歳のなっちのキラキラの笑顔。 それは大好きな歌があればこそだと思いま…

なっち河口湖

これから出発であります! 車は渋滞するし疲れますのでやめた。 到着はギリギリになってしまうけど間に合いますのでユルリと参ります。

昨日のこと

かなり久しぶりに相方とサイクリングしてきました! 一緒に乗ったのはこの前の僕の自転車の撮影をしてくれた日以来になります。 これだけ間隔があいてしまったのは、実は相方の親父さんが肝臓ガン(初期)のため入院を余儀なくされ、術後しばらくは通院し看…