2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[]なっち春コンタイトルとか決まったけど・・・

その前にレビューコンがありますね。ツアータイトルって何かに引っ掛けてつけることってけっこうあるので、3月発売のアルバムあたりからとってるかも?早く春コンが来て欲しいですけどその前にレビューコン。なっちは、共演者のごっちんとそれを応援するご…

なっち卒業から2年ということで・・・

すこし語っちゃいます。(笑) 僕は24カラットを今日ゲットしました。 今日はなっちが卒業してちょうど2年です。 そういえば、白のサイリューム企画を成功させようとなっちのために配って回ったな〜(懐) それだけなっちの娘。卒業というのを重く受け止…

[]仕事の見通し

月末から忙しく、不慣れな仕事をすることになりました。しばらく疲れが溜まりそうです。(泣) 横浜は行かずに自粛も考えています。ずっと朝は早いんですが、さらに早くなってほとんど寝る時間が無くなりそうなんです。 パソコンは開くけど、書かなくなる可…

[]今日は雪が・・・

日中晴れているのに舞っていました。 たぶんなっちの仕業だな・・・(謎爆)それと今日からまた夜警が始まります。実は2週連続でして休みは29日だけです。(泣) 当然夜寒い中歩くので億劫なのです。 いっそのことカーラジオに例の機会付けちゃってなっち…

[]雪がいっぱい・・・など等

今日は天気が良いのでかなり融けました。 でも、風は無いけど寒いですね。さっきハロモニ見てました。 なっちが出てこなかったので凹んでいましたが、最後の頃にごっちんが出てきて新曲がOAされたのでフリをチェックしてました。 意外と簡単ですぐに覚えら…

[]成田山新勝寺

[]おみくじ

今日は成田山新勝寺に行ってきました。 まあ普通に良い一年になるようにそして健康でいられるようにお願いしてきました。 暗くなってからだから人はまばらでしたね。ほとんどが閉まっていました。 それじゃというわけで少し遅いけど今年を占う意味でおみくじ…

[]コメントレス

遅くなったけどコメントレスです。to:おやっちさん >幹事さんが良いと、またお願いしたくなるんですよね 僕は、基本的に面倒なことはやらないのですが持ち回りなのでやってます。 あんまやる気ないんだけどなぜか出席率は良いです。(嬉)>大阪「ワンダ」…

[]ネットバンク

けっこう便利ですね。 僕も持ってるので最近利用してます。 相手からの入金も反映されるのが早いのでヤフオクでも迅速に対応出来ますし、いちいち銀行やら郵便局行かなくていいので非常に楽ですね。まだ、ちょっとセキュリティ面で気になるのであまり高額は…

[]新年会

週末あるんです。 ちなみに僕が幹事です。(笑) エルダー紺が無くて本当に良かった(爆) けど・・・またしてもスキーに行けない週末(泣) 早く滑りたいです。 長野の軽井沢に行こうかな?(謎)ちなみに今週ハロメンがロケをやったのはここです。 軽井沢…

知ってる人は知ってますが・・・

私かっちくんが以前なっちヲタであったという証拠です。 こちらあの頃といまではサイトに来てくれてるメンバーも違うなぁ〜(シミジミ) 当時は良い意味で楽しんでいたかもしれない。 けっこう馬鹿なことも平気でしてましたから。(笑)いまは必死過ぎる部分…

[]もう一つの楽しみ(笑)

コンサート行った時のもう一つの楽しみといったらヲタ観察かなと思います。(爆)僕もワンダ、エルダーと行ってみて感じたことございます。年齢層の違いとか応援マナーなどですかね。ヲタ観察だけならばワンダのほうが面白いかも(笑) ベリヲタとかキュート…

[]雪がまだあります

気温は相変わらず上がってません。画像のとおり雪も溶けないのです。ちなみに鹿島サッカースタジアム付近で撮影したものです。 外回りしてるんだけど他県ナンバー多いし休みの人多いみたいね。こんな日は僕も休みたいからやる気出ないね(笑)そういえば仙台の…

[]古畑とハロモニ

古畑3話連続で見ました。 途中ハロモニも見たので6時間ぐらいテレビ見てます。(笑)古畑がもうやらないなんて残念過ぎる・・・(泣) 3つとも面白かったね。 DVDかなんかでかなり前にテレビでやってたやつ発売して欲しいな。たぶん買うから(笑)今日…

[]今年の運勢について

少し考えていました。 俗にいう厄年って何だろうなって? そんなわけで検索してみました。厄年みなさんは大丈夫でしょうか? そんな僕は厄年ではありませんが、年が変わって運気が低調のように思うのでちょっと神様にお願いしてこようかなと思っております。…

[]今日は出初式

そのためエルダー紺@中野は回避でした。 昨日は夜11時帰宅、12時就寝。 早朝3時起きで仕事して、途中抜けて9時から出初でした。(泣) そんなわけで、終わって帰ってきて3時間も昼寝してしまいました。 起きたら体に心地良い痛みが・・・そうコンサ…

[]立ち直ってます(笑)

昨日は拒絶反応したエルダー紺ですが今日は楽しんできましたよ(笑)難しいことは考えず本能のまま普段通りで大丈夫です。 踊りたいと思えば踊ればよし! 飛びたければ飛べば良いです。 今日はごっちん楽しそうにしてるしならばオイラもと。僕が考えていたほど…

[]今日も参戦です

エルダーコンに行きます。気をとりなおして見てきます。今日はとにかく寒いです。只今高速バス乗車してるところです。 窓から川が見えたんですが良く見たらうっすらと氷が貼ってました。外の気温は2度。目指すはスーパーサイヤ人です(謎)

[]エルダーコン

見てきましたです。 正直言って拒絶反応出ました。(泣) ごっちんにあんなことさせるなんて(泣) なっちとはたくさん目が合いました(笑) 恋の花などは振り付け変わってますね。 ソロのものと違うのなんてなっちヲタなら誰でもわかりました。 ハロ紺はちょっと…

[]久しぶりに参加します

今日はなちごま不在のコンサートに久しぶりに参加します。(笑) ゆっくりと観覧してきます。 終わったら東京をぷらりとさまよってきます。時間あるかわかんないけどね。 今日は古畑が楽しみです。ちなみに明日はイチロー、明後日は松島菜々子です。箱根駅伝は…