2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良い傾向だと思う・・・

えっと現在ごっちんこと後藤真希さんのブログが重過ぎて見れません。(笑) これだけアクセスが集中してるのはヤフーのトップにごっちんのことが書かれてるリンクが貼ってあるからです。 それだけ多くの方が見てくれてるって言えるわけで良いことですね。 一…

ごっちんブログが復活

もうみんな知ってるかな? ごっちんこと後藤真希さんのブログが昨日ひさしぶりに更新されました! 後藤真希オフィシャルブログ 内容をチェックしたんだけど、だいぶ精神的にも落ち着いてきたみたいですね。 何より元気そうで安心しました♪ まだ多くは語りま…

抜歯

昨日歯医者さんで歯の下が膿んでいたところを抜きました。 もちろん麻酔はかけたのですが、それでもやはり痛みはあったしいまも頓服薬を飲んで抑えています。昨晩は痛くて寝付けず若干寝不足(泣) 食事もまともに食べられないので普通に食えてるやつが非常…

CDを聞いての感想とか・・・

先日無償で2枚提供した友達に感想を聞いてみた。 どうやらはまっている様子。(シメシメ) オイラを自転車ツーリングに撒き込んだお返しであります。 おそらくコンサートに連れて行くと思うのでみなさんその時は 見掛けても僕に話掛けないでくださいね。 こ…

大好きな事始めるのに

遅いも早いもな〜い♪(爆) やったろうぜ!ってわけで本日はローンなんてとっくに終わってるオイラの愛車で印旛沼まで行ってサイクリングしてきました! 新調しましたMTBで走ってきた。 今日は絶好のツーリング日和ということでもう楽しかったですね。 使…

ラーメンを食べました!

食っちゃった♪(爆) タイトルのとおり昨日に続き連夜夕飯がラーメンだったこのブログをたまにしか更新しない人かっちです。(笑) 僕の地元にもおいしいと評判なお店はあってそのうち行ってみようとは思ってはいたけど友達と一緒についに行きました。 行っ…

政治のお話

見てて呆れますね。 日銀の総裁が決まらないとか国民をバカにし過ぎですよ。 与党と野党のどっちが悪いとか・・・こんなこと言ってる場合ではない。 もう国民が政治家を減らすようなことを言っていかない以上、この国は泥沼から抜けられないでしょう。 年度…

続く体調不良

どうやら疲労が蓄積されストレスも溜まってきてるようなことを先日言われました。 正月のコンサートの時、変な汗の掻きかたをするななんて思ってたんだけどもしかしたら前触れだったのかもしれない。 現在は声が少し擦れているのと歯の痛みがあります。 歯医…

まことに恐縮です

どうも!ここのブログを書いているものです。(笑) 更新が止まってしまいましたがかっちさんはちゃんと回復しております。 もうお腹も張らないし(相変わらず出てはいますがw)、下痢などの症状も出ていませんので・・・。こうして心配していただき感謝し…