2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年

今日で6月も終わりですね。オイラはすごく早く感じましたね! やりたいことがたくさんあるのでなおのことそのように感じます。 オイラにとってのビッグイベントはやはりロードレーサー購入であります。散々どうするか悩んで購入を決意し自分で選んだものだか…

オーガニック

これって本当にうまいんですね! トマトをもらったのでよく冷やして食べたらあまりのうまさに感動!明日もらった人に会うのでお返しをしようと思う。僕などではろくな目ききできないから野菜とか果物ではないものにしようかな?というかもっと欲しかったりし…

相方に感謝

予想よりも早く今日は雨に降られましたね。(泣)なっちは台湾ですが自分はがまんしたんで日本にいます。なので相方とひさしぶりに自転車に乗ってきた。利根川に若草橋という橋があるんですがそこを渡って帰ってくるというルートでした。 利根川に沿って走るか…

歴史物

最近またいろいろとハマりつつあります。信長の野望と三国志はゲームとか漫画は中学か高校のころにのめりこんでましたね。先日物置をあさっていたら横山光輝さんの三国志の単行本が出てきたので読んでます。 60巻まであるのですがまだ2巻までしか読んでない…

携帯電話

いま使ってるのを買い換えようかと思ってる。 ただ最近は料金プランが複雑というかめちゃくちゃで非常にわかりにくくなってるように思う。 説明聞いてもオイラ全然わからないから結局取り換えてないんだよね。 いざ換えようとすると高いか安いかわからない・…

FCスペシャル会員カード

オイラもカードを使ってポイントを貯めています。 カード作った初期のころにスタートダッシュでかなり使いました。 どうしてそんなに気張って使うかというと3000ポイントで2ショット撮影が出来るからです。 そのポイントにも有効期限というのがあって2…

ネムネムだべさ!

昨晩もほとんど寝てないのでネムネムです。 今日は一日テンションがおかしかった。 ライブの余韻かと思われる。 新潟の翌日水防訓練だとさっき連絡があった。 これで泊まれずに帰らなければならなくなったのでまた強行軍です。(泣)

今週末は大阪と岡山

行ってきます! 遠征だから時間は押せ押せになりますが、まあいつものことなので・・・。(笑) 疲れた顔してるかもしれないけど好きなことやってるわけだから楽しんできます!コンサート4公演での遠征はひさしぶりだね。客入りが心配だけどこれも試練。 僕は…

雨の季節

今週梅雨入りしましたね。 チャリもなかなか乗れないし終わったら今度は真夏の陽射しだから合間の雨のない日に乗りたいんだよね。だけどそこに用事だったり仕事が入ったりしてなので若干イライラしております。その点コンサートは天気は関係ないから予定を組…

寝苦しい夜

なんだか暑くて寝れません。 なっちのブログをチェックしたら日常のことが多く書かれており素顔が見え隠れしますね。 始めたばかりでかなり気張って更新してるのでは?と思った。(笑) ブログはどこか更新しなければならないみたいな気持ちになると負担になり…

慌てず騒がずで

もうすぐなっちコンが開幕しますね。 今度のツアーに僕は特別な物は求めておりません。 既定の路線から大きく外れるようなことはしないほうが無難と考えます。 なっちはアーティスト路線でいかないとダメみたいな話はあちこちで聞きますがそうも思いません。…