2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

充電器

家電製品とか携帯、ゲーム機などに付いてますね。 コンセントのほとんどをこれに占領されててその数の多さに改めて驚かされます。 どっか行く時だって本体だけではなくて電池切れがこわいからって充電器をカバンにしのばせる・・・そう考えると色々所有する…

無題(笑)

先日なっちが出演してる三文オペラを見てきましたよ。 2回目でしたがストーリーもわかってきてたし面白かったですよ! キスシーンが云々などというのはどっかに行ってた。(笑) 内容がよくわからんとそういうところにばかり目がいくもんなのですね。(爆)…

こめんとレス

to:masakazuさん >走りこんでますね! はい!そのうちレースなんかに挑戦したいと思ってるので・・・まだまだですけどね。>私は馬券を買いに 仕事がお忙しいようですね。 休養も大切ですので無理はなさいませんよう・・・。>私も一瞬、凹みましたが何か?…

なっちのラジオの存在を・・・

自転車乗りの相方に教えてあげました!(笑) 千葉と茨城の境に住んでいますのでもちろん聞けるからです。 番組で募集してるテーマに関しては、オイラの場合はもう少し気張って自転車に乗って距離を延ばせばって・・・。 そうか!その手があったか!と思って…

今日は頑張ったよ

さすがに疲れました。先日書いたけどロードバイクを乗り込んでいるわけですが今日は100kmオーバーして125km走ってしまいました(笑) 気温もそれほど上がらずで日差しも雲が多いおかげで遮ってくれたので走りやすかったし快適に乗れたんですね。腕や肩も使い体…