2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[]青い封筒が

また着ました。(笑) なぜか中にはポストカードが(汗) 愛ちゅんが僕をいじめます。 誰か僕を助けてください。(笑)そんなわけで最近青い封筒が来るたびにドキドキヒヤヒヤもんです。(大汗) 完全に自分がヲタなのが家族・友人・郵便の人・宅急便の人に…

[]お知らせ

mixiを始めました。 http://mixi.jp/まあ面白そうだから始めたのですが、こちらもミクと同じような感じのカキコになるけど平行してやっていきますんでこれからもよろしくやよ〜。

[]振り込め用紙到着

こういうのは相変わらず早いです。(笑) 早速全部払ってやろうと思ったら、あやや紺だけ用紙が未着でした。(汗)

当選が多く落選しないことの意味

たまには昼間に登場してみる(笑)落選が無いという意味を考えますと、心中は複雑であります。 単純に埋まっていないから当選が多いと考えます。 前半も当選多かったし、このままだと空席祭は避けられないでしょう。よこすかは様子見ではなくて前席に行くし…

[]野球と大相撲

僕は毎日チェックしてました。王ジャパンやってくれたね。 一野球ファンの僕も嬉しいですよ。 プロ野球盛り上がるといいね。 代表のメンバーのような気持ちになって公式戦に取り組めば面白い野球が展開され盛り上がり集客も上がってくると思います。 代表の…

[]週末はヒサぶりの参戦

さいたまスーパーアリーナに行くつもりです。 ここに行くのって圭ちゃんが卒業した時以来だ。およそ一ヶ月参戦無しでしたが、意外と平気でした。 このまま一般人になれそうな感じです。 僕にとってはけっこう長かった。。。 久々になちごまが揃うので楽しみ…

[]老化防止は食事から

老化を防ぐには規則正しい生活をすることが重要なのは言うまでもありませんけど、個々の置かれてる状況によってはそれすら出来ない場合も多いね。それなら食事でというわけで、僕の場合はコエンザイムQ10を採り入れています。これはですね、体内にある消…

[]税金を納める季節なわけですが・・・

暗くてシリアスな話もたまにはしようと思います。この時期になると税金はいったいどこで使われているんだろうか?って考えてしまいます。 所得税が明日15日、消費税が31日が期限ですね。ご存知のとおり他にも沢山の税金を我々は払っていますね。たばこ税…

[]アイドルの非行防止に警察が指南とか・・・

未成年アイドルの非行防止、警察が指南 芸能プロに講習会検討未成年タレントの飲酒や喫煙といった非行が相次いで発覚していることを受け、警視庁が未成年アイドルを抱える芸能プロダクションに対し、非行防止のための講習会の開催といった支援策の検討に乗り…

[]カーリング

人気沸騰してますね。あの人気ぶりといいそこに集う人種といい見に行ってて人気を作り上げているのは確実にオタクですね。(爆笑)ゲーム性が強い競技であるためか、中学生チームに負けたり世界の強豪に勝ったりでなかなか面白いと思いますね。 チーム青森っ…

[]ヤフートップ見てたら・・・

元大関の貴ノ浪さんが心臓病を患ったらしく長期の入院となったそうです。 彼と僕は歳は1つしか変わりません。 親が心臓病やってるので、僕もこの病気はすごく怖いのです。発見が遅れればコックリと死んでしまう病気ですから。 かっちくんは少し血圧は高いの…

[]ようやく落ち着きそう

仕事忙しかった・・・ それも明日までだと思われます。 疲労が溜まりましたが、その分お金も溜まりましたね。だって使う暇が無いんだもん。(笑) まあチケット代金とかグッズですぐに吹っ飛ぶんですが(泣) スポフェスでようやくなちごまに会えます。 遠い…

[]ガソリンと幻のコーヒー

ガソリンは僕の住んでる地域はわりと安いようです。 ガソリン価格比較僕の入れてるところは有人スタンドでレギュラー122円ですけど。(汗)それと千葉と茨城にしかない幻のコーヒー。 その名はマックスコーヒーといいます。 実はこれいま歴代缶なんてのを…

[]たわ言

ETCマイレージがけっこう貯まってます。 もう少しで8000円分ただで使えます。 だけど高速道路を利用する機会も暇も最近無いんだな。(泣) 使い過ぎるとカード会社から高額請求来ちゃうしよく出来ていますね。そういえばさっき体重計にのってみました…

[]ポラ写真見つつ1月の簡易レポw

CDSの話題で持ちきりなので・・・ 自分もポラ写真を見ていました。(笑) この写真・・・夫婦に見えないこともないですけど・・・(爆) 普通にキモイおっさんな自分となっちが写っております(笑)なぜかスーツ着てるし、Yシャツにネクタイの自分ってあ…

[]カーナビ

最近また調子が悪いです。(泣) 目的地まで計算をするのが遅くなってるし、ルート外れたら再検索しなかったりでメチャクチャです。 ナビのスピードメーターも動かないしどうしたんだろう? また余計な出費をしてしまいそうです。 春コンに向けて資金温存し…

[]気が付いたら千葉にいましたw

夜になって拉致られました。(爆) ちょっといいところに行ってきましたというか連れていかれた。(謎)面白いなあそこ・・・沢山ハアハア出来るし(激爆) 良いストレス解消になります。(激謎)しかし財布はカラッポになります。(笑) 体力勝負のオイラは…

[]先行予約

来ましたね。 前回はよもやのなっちコン当選祭でした。 今度はどうなるんだろうか? これで本当にラストで静岡ファイナルで良いのか? 静岡は高騰しそうだし、名古屋とかもキャパ小さいので落とされそうですね。どうするかもう少し考えてみます。 また他のコ…

[]気疲れしてます

最近やたらと周囲に気を遣います。 仕事も付き合いも、本当に嫌になりそうです。 水掛論的などうでもいいことを捲し立ててああだこうだとグタグタ言われると疲れるし、余計な仕事を作られたりしてで大変です。 酒を飲むとケンカばかり・・・楽しく飲んでみた…

[]カジュアルDSの申し込み

どこに申し込むか悩むね。 なっち以外はパスですけど、興味あるのは石川さんだけかな・・・平日だしけっこう当たりそうな気もしますけどね。まあ普通に仕事だから無理だけどね。なっちのは大阪の4回目が一番当たると思います。 関東とか九州からだと帰れま…