2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末は浦安

行くことにしました。 なっちのDSです。 ライブとDSでは赴きが違いますが、かっちさんも別人です。(爆笑)もう一人の僕に会えますよ。 誰もがCDS時にコンサートの時の僕とと全然違うというのです。自覚症状もあります。まあ今回は握手とポラなどは無…

[]お祭も終わりました

今日は祭への参加でした。 先日書きましたように、お相撲をとりました。(笑) 普通に腹が出てるのでやっぱり恥ずかしいですね〜(泣) 今日は1回しかとらなかったです。 なので賞金は・・・(泣) まあ雀の涙程度ですけど頂きました! もちろん1戦1勝で…

[]キングジョージ

今日の深夜ですね。 ハーツクライが出走します。 6頭立てですが3番人気だそうです。この馬の母馬はアイリッシュダンス。 有馬記念にも出走したことある、連勝街道まっしぐらでオープン入りした馬です。 晩成型の母親から持続型のサンデーですのでいまぐら…

[]歯の治療

今日もしました。 削ったりとかはなかったけど、詰める作業をしたらしく時間とお金が掛かりました。ヲタは歯が命ですのでみなさんちゃんと歯を磨いて頭洗ってお風呂入ってくださいね。(笑)ではまた明日!(来週じゃないよ!w

[]テレビショッピング

最近見ててずいぶんと勉強させられます。 商品を売るには自分が売ろうと思ってる商品に自信をまずもたないと駄目。 あの話術というか、説得力というかすごいね。 商品見てるとその辺の家電量販店の方が安かったりするんですけど、商品をきちんと説明し使い方…

[]ひと休み

ふぅ〜休憩中であります。 今日も事務所で新聞見ながらGABA飲んでいました。(笑)新聞広げようとしたら、またガソリンが上がるとか・・・(泣)140円台に突入とあります。 まあ去年の冬も灯油が高かったので、夏は逆のパターンは当然想定していたけ…

[]腰痛

キタコレ!(爆泣)しまった〜 調子に乗って勢いつけて荷物持ち上げたから・・・と思われます。 それとたぶん働き過ぎによる疲労の蓄積かと。それでも明日は2時起きとか・・・(泣) やってられん・・・もう寝るぼ!(爆) でも痛くて寝れないわな(再泣)

[]新聞見てたら・・・

何じゃありゃ? ってバレーボールのテーマ曲を歌うらしいのです。競作の相手があの2人って危なくって見てらんないって思ってるの僕だけじゃないと思います。一般の目に触れる機会が増えるという意味では朗報かもしれないけど相手を選んで欲しいね。なっちも…

[]コメントレスだべさ!

>トラキチさん いやいや、これは僕の価値観の問題であってトラキチさんは自分のやり方でやれば 良いのですよ。僕に影響される必要は全然ないのですね。 ミクの良いところをまだ知らないだけかもしれないから。 自分のペースで無理なくやっていってください…

僕となっち銀行(7)

大宮公演は春コンの折り返し部分。 これも終了し、大体コンサートの形みたいのは出来てきていました。 しかし、それとは裏腹にかっちさんは非常に悩んでいました。 前回(6)に書いてありますように、自分のやり方についてです。 まず、自分がなっちコンに…

[]mixiについて

やはりあっちは僕は疲れます。 このブログの方が、とても気楽に書けて僕にはあってる気がします。 ミクは足跡残るので、コメントをすることが半強制的なところあるんですね。それがどうもね。。。 僕はこのブログにコメントしていただけるのはとても嬉しく思…

[]週末は今年も祭礼に参加です

タイトルのとおりです。 またかっちさんのふんどし姿が見れますので興味のある方はメールください。(泣) 場所と大体の時間教えますので(爆)てか参加すれば賞金が今年も出るんだよね。 10K程度ですけど、勝てばもっとくれる可能性もございます。よし週…

[]代々木ファイナル

会場まで行ってきました。サントスさんやトラキチさんの付き添い状態ですが(笑) 僕はチケット無いしなちみも出ないから今日はヲタばかり見てました(笑) ファイナルだから独特の雰囲気かなと思ってたのですがそんな感じはあまり受けなかったですね。 以前は迫…

[]上野に向かって出発

ようやく高速バスです(泣)アホなオイラは今日はみんなとオフです。 バスは現在6人の乗客しかいません。快適かと思ったら隣がおしゃべり女でキレたとかムカツクなどの言葉を発し通話してます。ああいう言葉は聞こえてくるだけで嫌な気持ちになります。今日は…

[]今日は代々木さ・・・

行ってくるよ! 中には入らんけど、様子を見に行きます。オフもやるので楽しみにしています 参加される皆さまよろしくやよ〜。その前にもうひと仕事頑張るよ!

なっちの下半期の活動について

DS主体の流れには疑問を感じています。 ホテルでのDS自体はそんな好きではなかったりします。 CDSは格が違い過ぎ、あれこそ夢空間ですからね。 コンサートとホテルのDSのどちらをとりますかと言われれば迷わずコンサートを取ります。 理由は値段で…

僕となっち銀行(6)

色々と悩みつつもいざコンサートになるとちゃんと立ち直ってこそ僕ということで挑んだ大宮公演。 僕は普段と変わりませんでしたよ。 はい!もちろんがっつりと。。。 しかし、ステージのなっちに目をやりますと少し疲れが見えます。 かっちさんはその変化を…

[]PS2

ちゃんと動いてくれたさ〜オシマイw

[]競馬見てたら・・・

ダビスタやりたくなってしまったのですが・・・www そういえばキングジョージにハーツクライが出るんだよな。 彼はいまがピークだと思うし勝つと思います。 ディープもいい時期だし凱旋門賞期待出来るのではと・・・。最近ゲームってやらないけどひさしぶ…

[]雨

今週はずっとそうらしいです。 各地で被害が出てるらしいのですが、僕のところはまだまだ大丈夫です。 意外にも関東は平年よりも雨が少ないとのことです。 約70%ぐらいだとか・・・

知らなかった・・・

今日がハロコンだったのねw てっきり昨日かと思っていたよ。 セットリスト知らなかったのでセンランで拝見してきました。 ちょっと懐かしい曲もあるんですね〜。 ののたんのセクガイってどんな感じなんだろう? キャプテン紺のツアー中に本人から手解き受け…

僕となっち銀行(5)

カジュアルDSの握手時に何を言っていたかは会って直接聞いてくれたらお話します。 DQNなことはいままで言ってないのでご安心を。(笑)それでは市川公演から。 ここの昼公演、開演前からずっと最前列の通路が空いていました。 来なければおいしいななん…

僕となっち銀行(4)

前回から間隔が開いてしまいましたがまだまだ書きます。僕にとって忘れられないツアーになった「おとめチックBank」このブログにしっかりと書き留めておこうと思います。足利でのコンサートは僕としては及第点。 良かったという声は多いのですが・・・まああ…

[]梅雨明けしたの?

って感じの猛烈な暑さなのですが・・・(涙) 早朝の勤務中だったのですが、もうずっと暑くって気が狂いそうです。世の中3連休とか言ってますね。 オイラは休みたくなんてないもん。 なっちに会うために今日も働くのさ!

[]今日は歯医者

昼休み時間に行ってきました。 治療にもう少し時間を要するらしい・・・(泣) 今日のは痛かった。 医者なんか大好きだ〜(謎爆)さてと飯でも食べに・・・って麻痺してて食っても美味しくないじゃん(再泣)

[]健康診断の結果

とりあえず簡単に・・・。 異常はいまのところ見当たりませんでした。 心配だった血圧は上119、下84、心拍数70とほぼ正常値です。結果は盆前に郵送されてくるとのことでした。 身長と体重は171.5cm・67.3kg。 なぜか身長は縮み、体重は…

[]明日は健康診断

して来ます。 大丈夫だとは思ってるけど、やっぱりどこか不安な気持ちです。 最近は自分でもウエイトオーバーだと思ってます。 食い過ぎだもん(爆) たぶん幸せ太りです。なっちのせいだ〜(爆) 何気に採血が一番怖かったり・・・(汗汗汗)今晩は明日朝メ…

怪しいおっさん

ついに愛車にポラ写真搭載しました。(爆) 見てはニヤケまた見てはニヤケのリピートですが何か問題でも???(爆)仕事とかこうじめじめしてちゃやってらんないよ。(素)今晩でFC会員の方は先行予約締切りです。 お忘れなく!(おれもなw白蛇伝は宣言…

コメントレス

to:おやっちさん >秋ツアー開催は期待薄 諦めちゃいけませんよ。 僕はミュージカルにミニライブ形式をいれて欲しいなと思ってますよ。毎日なのでなっちは体力的大変だけど精神的なところで力になれますから。なっちDS大阪当選おめでとうございます。 僕も…

DSのチケット代

振り込んだわけだが・・・ やっぱり高いし、痛いね。(泣) 2枚だと50Kオーバーだからね。 コンサートだと10回見れちゃうわけです。 しかも先着とか抽選では小さい子らは苦しいよ。 これじゃなっちの現場はおっさんだらけになるのも当然。いい歳で収入…