2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

値上げ

今日ですが牛丼チェーンの松屋が値上げを発表しましたね。 僕は松屋が近くにないから使わないんだけどどこの業界も誰かが先陣をきると追従するのですき家とか吉野家も上がってしまいそうですね。 最近はカレーの量が少ないななんて思いながら食べてたんだけ…

ロードレーサー

一昨日は休みでしたので前日の余韻に浸りつつサイクリングしてました! 相方の家に向かおうと自分のマウンテンバイクにまたがり出発しようとしたらちょっとおかしい。 まあ簡単には壊れないだろうと思って構わずペダルをこいでいるとなかなか前に進まない。 …

明日は品川でディナーショー

おいしいディナーをいただきつつ、なっちと圭ちゃんの歌とトークを楽しんできます! おそらくは元モーニング娘。メンバー同士の組み合わせですのでこれまでどおり古めの楽曲(娘。の曲)を並べるかまったく別な歌を聞かせてくれる内容かと思います。 スーツ…

肩こり

ここのところひどい。。。 本当は自転車とか乗ってる場合ではなかったのですが、一昨日は約60キロほど走ってきました。涼しかったので気持ち良かったんだけど、帰りに雨に降られるあたりはいかにも僕らしい。(泣) 肩こりは慢性化してきてるため電動マッ…

生誕コンを終えて

まずこれからもなっちの応援を続けていきたいと思いましたね。 これだけ強い信頼関係はなかなか築くことは出来ないから。 ここまでやってきたことを無駄にしないためにも、なっちが歌ってくれるのであれば時間の許す限り継続していきたいのです。 こんな歳に…

大興奮

今日はさっきまで女子柔道63キロ級を観戦していた。 そう!柴田あゆみではなくて谷本歩美選手の試合です。 決勝戦の相手は宿敵ドコス。 この難敵相手に日本の柔道を貫き通し見事に一本勝ちとはアッパレアッパレ! 確実に運を手繰り寄せた・・・攻めて一本…

グッズヲタ

昨日は1日グッズヲタと化していた僕です。(笑) 初めてコンサートグッズを3万以上買いましたよ。 ぶっちゃけ僕の昼コンのチケットよりも高いです。(爆) 公演後にはバースデイ系のグッズはすべて売り切れとかすごいですな。 まだまだ買いたい人がいたみ…

今日はなっちの誕生日

27歳のお誕生日おめでとうございます! これからも素敵な歌と笑顔を僕らに届けてくださいね。 この1年がなっちにとってよい年となりますように・・・。 ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 今日はバースデイコンサートということで楽しいコンサートに…

お知らせ

えっと・・・。 明日は愛しき人安倍なつみさんの誕生日なわけです。 この日に向けて少しずつでしたがサイト作りをしておりました。 時間も相変わらずなし、スキルもないので大したものは出来ませんでしたが・・・。 タイトルはブログと同様「なっち銀行」で…

エアコン

ここのところ寝苦しくつけて寝てしまうことが多い。 絶対に体によくないのはわかってるんだけど、寝付けないと翌日の仕事が辛いし・・・まあ仕方なくそうしています。 これを使い過ぎるとないといられなくなるし、それに地球環境にもやさしくはないんですよ…

耳鼻科

今日は少し前から聞こえが悪い気がしてたので耳鼻科に行ってきた。 やはり耳の中で炎症を起こしておりそれが原因でした。 薬を3日分もらったのでそれでも違和感があるようならまたおいでとのことで症状は軽いように思います。 というかぜんぜん聞こえないと…

日焼け

腕と足と首の回りがヒリヒリ痛い(笑) 完全に昨日のサイクリングによるものですね。 鏡でその焼け具合を確認したら相当なものです。 自分でもびっくりしてるよ。今日は少しばかり筋肉痛です。 前に比べたらそれほど痛くはないし、翌日のこの時間でこの程度…

霞ヶ浦

今日は・・・早朝に出発し霞ヶ浦をMTBで1周してきました! ちと自転車の整備状態が悪く、自転車屋さんのお世話になりましたがとりあえず無事に完走しました。 長い距離を乗る場合はトラブルを想定して工具なども持参したほうがいいんですが、油断しまし…