2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[]休憩中なり〜

今日はなんだか暑いのですが・・・ 昼寝したいけど、寝苦しいのです。 それでパソコンをいじくってるわけです。(笑)また先行予約来るわけだけど最近FCチケは糞席処理と良席に分かれるのである意味ギャンブルですね。(爆)今日は帰ったら溜まってるビデ…

こんな感じでした!

昨日のポラ写真です。顔はさらしていませんが、なっちは良い表情してます。やっぱり相手が僕だからかな?(爆)なっち一緒にやってくれてありがとうございます。 それにしてもいつ見てもキャルキャルですな〜♪わかる人は気がついたと思うけど、他の会場とは…

[]終わってしまいました

はっきりとなっちに聞きました。 僕はなっちの力になれていますか?と・・・。 その返事なっちははっきり言ってくれました。とても熱くて元気をたくさんもらってますと。泣かずにはいられませんでした。やはりちゃんと見ています。感無量です。これからも頑…

[]北海道上陸

無事フライトを終えました。 いま電車の中です。 相変わらず緊張しててライブの時と別な人です(泣) おそらく会場には見たことある人間がたくさんいるんでしょうね。 落ち着こうとすると余計緊張しちゃう。今日はなっちの話をしっかり聞こうと思います。

[]なっちカジュアルDS札幌

明日行ってきます。 とりあえず報告のみで・・・(汗)テレビは録画してもう寝ます。 明日早いので・・・ 頑張ってこようと思います。

[]行こうか行くまいか・・・

実はなっちコン大阪のお話です。当日は仕事明けかつ新幹線か飛行機利用で到着は例によってギリギリになります。 交通費も往復で30Kオーバーです。翌週の名古屋・静岡も交通費が高額です。 とにかく文明の力を借りることになるからどうしても高くついてしま…

[]キャプテン紺

僕は合計で8公演の参戦でした。 ちょうどいい感じですね。 行けるところに無理せずになので気も楽でした。ごっちんの曲のフリなどは大体は出来ますので、変な力は入らず筋肉痛も無し! 「ガラスのパンプス」は踊れるようになったらかっこいいので必死になっ…

[]早寝早起き

あまりに極端だとだたの不摂生のような・・・(汗) 今日もいまから仕事に行っちゃいます。えっ!疲れ? アフォは疲れなんか知りませんので・・・(爆)なっちは今日からカジュアルDSですか。。。 大宮見てたら昼の時点で疲れが見えました。 それだけにこ…

[]楽しい時間は〜

誰だ?え〜って言ったのは???(爆)ただいま帰宅しました。 途中キョンビニ駐車場で寝てから帰ってきました。 もう外が明るいわけですがこれから少し寝ます。まっちが〜えた♪まっちが〜えた♪ どんぐりばっかり(謎)なっちってテンション上がると本当にわ…

[]荒れ模様

明日は大宮行ってきます! しかし仕事&荒れ模様ときたもんだ(泣) かっちくんは無事に参戦出来るのでしょうか? そして普段の自分を取り戻せるのか?とりあえずいまから寝ます。(泣) だって明日も2時起きですから〜(爆)ほんじゃ明日行く皆様よろしく…

[]最近

毎日GABAです。(笑) ずいぶんと高いコーヒーを飲むんだねと白々しいことを言われます。(泣) 多くは僕をモーヲタだと思い込んでいるので・・・。 なっちヲタと思ってる人、ごっちんヲタと思ってる人のいずれも半々だね。(笑)冗談で他の子の名前を出…

[]過去ログ(その2)

ファンは本来は等しくあるべきです。 その中でリーダーシップを発揮する者はいても良いと僕は思ってます。初めてきた人や参戦回数が少ない方から見ますと、前方でいつも見ている人間はベテランだと思うものです。 そのいつも前方にいる人間がむごい状態では…

[]過去ログ

読んでました。 こんな事、僕は書いていたんだなとかその時そういう気持ちになったんだとか忘れてしまっていたことを思い出しますね。 本来は、日記付ける行為はその時に感じたことを書き残すということなんだよね。それでどのあたりを読んでいたかというと…

[]昼休み中です

かなりネムネムだべさ! 4公演参戦は堪えます。(泣)ハロパー群馬の夜は後ろで見てましたけど、面白おかしく弾けましたとさ。(笑) こういう参戦の仕方も楽しいもんです。いまから少しお昼寝します。

[]ギャバ

飲んでいまから仕事です。 暗いので良くとれなかったけど画像です。

[]明日も

ファンレター書いて持っていきます。大阪は書いてませんのでネタはけっこうございます。(笑) まだ仕事だけど車乗りながら考えてるのでギアいれるの忘れたり、ジュースのふたが閉まってるのに飲もうとしたりでこれまたおかしな状態であります。明日も仕事終わ…

[]壊れながらも真面目に語る

アフォなかっちくんは先日のCDSでのポラを見て壊れています。(笑) まあ僕はどうでも良いとして、絶対不釣合い(爆)なっちがかわいいのだが(嬉∞) 自信を持って自慢出来ますわ(笑) 特に何か頼んでないし普通なんだが、笑顔が素敵な彼女・・・やっぱ…

[]嬉しかった瞬間

5月7日夕方のことでした。 この日はあいにく本振りの雨。 僕が参加したカジュアルDSは前回は大雪でした。 コンサートだとほとんどの日は晴で僕は晴天なんとかと呼ばれた時期もございました。(笑) けれど、こういう自分にとってのビックイベントの時っ…

[]いまの僕の心境です

なっち大好き!

[]無事東京まできました

ただいま高速バスです。ダイヤの乱れが心配でしたがちゃんと帰れそうです。東京まで来て今日のことを振り返って自然と涙が流れてきました。冷静を装ってもなっちの前では骨抜きです。 来週以降プレッシャーを感じます。頂いた物が僕には重いです。コンサート…

[]DS終わって

テンションが上がりました。頑張らないと・・・。なっちのMCにはやられましたけど(笑)だってかっちさんはB型ですから(泣)結局は今日も大好きですとは言いませんでした。本人を前にすると普通に照れますから僕は無理だなぁ〜。握手は長かったけど次の人と…

[]到着しましたが

有り得ないほど緊張してます。落ち着くためにコーヒーを飲んでリラックスしようと必死な俺です。(笑) 何を言おうか迷ってます。このままだとチャンスを逃してしまいそうで怖いです。 楽しいはずなのに臆病な自分がここにいます。やはり僕らしいこと言ったほ…

[]今日は大阪

いま新幹線に乗ってます。 参加しますのは僕の大好きな安倍ちゃんのカジュアルDSです。 セットリストは知りません。 何もわからない状態で行って感じたことを素直に言えれば良いと思ってます。 それに日頃の感謝の気持ちなんかが伝われば良いなって。とり…

[]僕は仕事だけど・・・

今日・明日・明後日と参戦の方も多いと思います。 なっち・あやや・キャプテン・娘。とありますしね。僕は今日・明日は仕事でございます。 というか働いておかないと金銭的にももたないんですよね。 GW5連休とか僕も取ってみたいです。 夢のような話だか…

[]なっち紺足利

終わって食事してます。今日はじゃなくて今日もガッツリやらせていただきました(笑) 結果は見てのとおりであります。なっちがいうには応援から愛を感じるのだそうです。とりあえず僕のなかで第一段階はクリアーしました。腹減ったからいまからガッツリ食いま…