つづき

まだまだ書いてみようと思う。
こうして想いを吐き出したほうが良いと思うし(笑)


なっちだって歌手である前に一人の女性である。
だから年齢を考えれば現実を受け入れなければいけない・・・そんなことはわかってるんだよね。


ならば自分だって一人のファンである前に男です。
そしてなっちより少し上の世代で自ずと恋愛感情を少しは持つからショックを受けて然るべき。
だから平然としてられる人はむしろ尊敬する。
15年以上ファンをやってきて、時間もそれなりに費やしていますからね。
もちろんお金も・・・(汗)


現在なっちロス状態。。。
これは成るべくしてなった・・・きっとね。
自分は、恋愛感情を抑えられてもゼロで応援出来るほど完成された人間ではないんだ。
要はまだまだ未熟者なのですね。(泣)