生誕コンを終えて

まずこれからもなっちの応援を続けていきたいと思いましたね。
これだけ強い信頼関係はなかなか築くことは出来ないから。
ここまでやってきたことを無駄にしないためにも、なっちが歌ってくれるのであれば時間の許す限り継続していきたいのです。
こんな歳になってしまってるかっちさんですが、まだまだ未熟である。
彼女はことあるごとに「一緒に成長していきましょう」と言ってくれます。
何気ない言葉なのかもしれませんけど僕には嬉しいし、心にすごく届くのです。
応援していればコンサートが見れるなっちに会えると思うと力も入りますから、僕はそういう関係をこれからも大切にしていきたいし壊さないように守っていかなければならないと思っております。
応援スタイルに関してはもうあと戻りはしないつもりです。
ずっとこうしてきたんだし、自分のおかれた状況で最善の方法で今後もやれるように考えていこうと思います。
ぶっちゃけコンサートを盛り上げることしか僕には出来ませんけどね。(笑)



それと先日ひっそりと開設いたしましたファンサイトもよろしくお願いします!
僕の出来ることの一つのような気もしていますので・・・。

安倍なつみファンサイト「なっち銀行〜あなたは何をお預けになりますか?〜」