2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

体のケアー

名古屋に向けて体のケアーに必死過ぎな男かっちです。 えっとさっきまでメタボとヘルニアから脱却すべく腹筋と背筋を100回ずつやりました。(笑)先週からやってるけど息があがります。(泣) 確実に体力は数年前に比べて低下してますね。 自分のピークっ…

名古屋最終の最前チケ

ヤフオクから消えた・・・なぜ??? オークションにアクセス出来ない状況って。。。 まあ僕は買わないですけど、面白いので監視してたのに残念です。(笑) 誰か裏取り引きした可能性もあるね。 オクをやる者としてそれはアンフェアなので嫌いです。 もちろ…

帰宅

とりあえず帰ってきました。 もう眠いです。疲れましたね。 テンション上がってたから帰りの高速バスで寝れないし・・・(笑) 中野はあまり盛り上がらないのですが今年は違いましたね。なっちと目が会いまくったのでもうドキドキしちゃったよ。(笑) 腰痛…

明日からなっちコン@中野

行ってきます! 公演後は人数が揃えばプチオフ会しようと思ってます。 ちなみにかっちさんはカプセルホテルに宿泊予定です。 おいしいビールが飲めるようになっちの応援頑張るよ! 同じく参戦の皆さんよろしくお願いいたします。

ハロコンの出演者

どうやらなっち・ごっちん・あややおよび卒業メンバーの多くは出演をキャンセルされた模様です。情報源はMusumenavのツアーの欄です。Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜 出演:モーニング娘。・美勇伝・Berryz工房…

降板と延期の情報です

辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ>先週頃より体調の不良を訴えるようになり、診察を受けたところ「急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要」と診断されました。「何日君再来」について ・辻希美は降板 ・代役は吉澤ひとみ。5月13日(日)からの…

ヤフオク見てたら

なっちコン名古屋の昼公演で最前列が出品されていますな。。。 狙うかな?(爆) でも空出品かもしれないのよね。 前に出品を取り消してるやつのだから。。。 さてと本当にどうするか? おそらくこのチケットはA列の38番か39番だな。 40番はおそらく…

なっちコン春オクバトル

どうやら僕は終了です。 現在手持ちのチケットで参戦いたします。 名古屋の昼公演の良席を狙っていましたが、出品が取り消されどこかに行ってしまいました。 6月には当選するかわからないけどカジュアルDSがありますので残った資金はそっちに回します。 …

検査結果

今日病院で腰のレントゲンを撮ってきました。 MRIはGW明けでないと空がないということで5月10日に改めて病院に行きその時に治療もします。 レントゲンによってその結果椎間板ヘルニアと診断されました。(泣) 予想はしていたんだけどわかると少し安…

明日は検査

えっと、病院に明日行ってきます。 腰痛と足の痺れに悩む僕ですが、MRIをとって調べてきます。 今日は茨城県地方は寒かったので、患部がうずいて痛かったです。(泣) 結果が出れば何らかの処置を施してくれると思うのでそれに期待します。 病気とか怪我…

ベイスターズ

昨日もサヨナラ勝ちしたのですね。 これで連続サヨナラで勢いに乗って欲しいです。 若いチームだし経験の豊富なベテラン(移籍組の工藤や仁志)や1998年のV戦士(石井・鈴木・三浦・川村ら)もいますので・・・。 これで貯金が2つですか。。。 僕は上…

足の痺れ

昨日のコンサート中には強い痺れは出ず大丈夫でした。 先週のうちに大きな病院でのMRIによる検査の予約をしてきたので行ってきます。 一応整形外科への紹介ですが、僕は神経の可能性が高いと思ってます。 まあ調べれば先生が何か言うと思うし、結果は真摯…

なっち八王子コン

行ってきたよん♪ 昼と夜では昼の方が面白かったね。 席は夜の方が前でしたが端っこ過ぎました。(泣) 中央寄りの隣のやつは人の足を何回も踏んでおいて謝らないのでもう少し中に入ってくれと言ったら 不機嫌そうににらんできやがった(泣) 僕の席は端から…

先日・・・

実は前からやりたかったことやってしました! えっとですね。。。 頭を丸めて坊主にしてしまいました。(嬉) 鏡で自分を見るとまるで一休さんです。(自虐爆) まあ足が治ったら柔道をまたやりたいなと思ってたのよね、だから長いのは何かと面倒だしね。 先…

なっちコン参戦予定

残りは大阪以外は参ります。 大阪の日は仕事だし休めそうもない・・・(泣) 行かれる皆さんにお任せしようと思います。さっき名古屋行き新幹線の空席状況調べていたらけっこう空いていました。 素直に名古屋は新幹線ののたん号で行って向こうで宿泊してこよ…

季節はずれ

今日は僕の住む茨城県は非常に寒く10℃前後しかないのですが、皆さんのところはどうですか? 先日の松戸公演初日は暑いぐらいで最高気温25℃ぐらいあったと思うんだけど、すごい差ですね。 油断すると風邪とかひくので注意しないとね。 今日は雨にぬれたの…

コメントレスやよ〜

to:Gテラさん >体の調子はどうですか! 相変わらず治っておりませんけど、なっちコン行ったので元気ですよ。>行った行ったの逃げ切りでしたね! 2頭で人気なので仕掛けは若干遅れるとみていました。 けん制し合えば前残りはなるかなと・・・。 ヴィクト…

名古屋ファイナルチケット争奪戦

やはり参戦いたします。 左足が悪いので左寄りですと、まったく動けないから。(泣) ゲットするならば右サイドかな・・・。 まだ未着分があるのではっきりしませんが監視しようと思います。 治ればどこでもいいんだけど難しくなってきましたね。(泣)仕事…

皐月賞予想

◎アサクサキングス ○フサイチホウオー ▲ココナッツパンチ △アドマイヤオーラ 注ヴィクトリー 逃馬はあまり好きではないけど今回はこれでいきます。 調教の動きを重視して決めました。 当たるかな? 当たればけっこう付きそうですが・・・。

5割復帰

ベイスターズファンのかっちさんですが、今年は期待しておりません。 先日那須野くんが契約金の件で色々言われましたましたが、僕もその金額に驚きました。 彼は今年僕が一番期待してる選手なもんで・・・。(汗) 今日は阪神を破り勝って6勝6敗。 なかな…

最前中央

ヤフオク見てたらDVD撮影日と思われる29日の夜公演分の最前中央が出ていました。 いつも前2列が無くなるのであの番号が一番前になりますね。 けどそれはあくまで中央部分の話。 実は2列の一番端っこがもっとも前なのですよね。僕はどうしようかな??…

ビタミン剤

なっちコン松戸は足の痺れが治りそうもないので痛み止めを飲んで行きます。 腰は治ると思うので足さえ痺れなければきっと大丈夫。 一応明日接骨院の先生にバレーボールやってもいいですか?って聞いてみます。(爆)

何か・・・

最近自分のことばかり書いてるね。 まあ自分だけで精一杯な状態なんだけどさ。(泣)

オーバーワーク?

午後からも仕事だったわけだけど少し重いものを持ち過ぎた。(泣) 左足にまたしびれが・・・。 腰をかばうから左足に負担がいくらしいのです。 あの程度でオーバーワークだとコンサートでハイジャンプとかやはり無理かもしれない。(凹) でも車にちゃんと…

接骨院

お昼休みに行ってきた。。。 だいぶよくなってきてクラッチも普通に踏めるまで回復してきました。 まだしびれがあるから油断は出来ないけど、なっち単独コンでまったく動けないという最悪の状態は逃れられそうで少し安心してます。 あと5日か。。。 踊りの…

オク荒らし

すごいことになってますね。 ヤフーが対策をとってくれないと出品者も落札者も大迷惑でしょう。 新規でID作って大量に落札して即ID削除では手の打ちようがないですね。 これは娘。コンの方でずいぶんとやられてるみたいです。 何気になっちコン松戸は思…

掲示板

現在スレッド掲示板のみ設置してありますけど、最近は利用されておらずほとんど廃墟状態となってます。 そこで新しい掲示板に入れ替えようかと考えてます。 けど誰も書かなければ入れても一緒だし・・・。 候補はいくつかあるけど有料のものにしようと思って…

体調

相変わらず足の痺れがとれずに毎日落込んでいます。(泣) こんなに長く続くなんて・・・。 オイラはどうすればいいんでしょうか? 仕事も思いどおりに出来ずだし、最近というか今年になって何をやってもダメです。(凹)春コン全回避して、完全に痛みが取れ…

年金

今日の読売の朝刊を見ていたら一面にとんでもないことが書いてありました。 自分の財産は自分で守れってことですかね。 このままでは勝手に受給年金額を減らされます。 だから年金を払う人間がいなくなるんです。 もらえるかわからんのに払ったら馬鹿らしい…

振込用紙

自分の手元に一枚だけあるわけだが・・・。 期限は4月9日なので忘れないようにしないとね。 1公演1枚なので5950円とかメチャクチャ安く感じてしまうのですが(笑)そういえば今月はまだ青い封筒が来ないですね。 噂によるとハロコンはさいたまスーパ…