2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

記念隊コンファイナルにおいて

かおりんの結婚を祝おうという企画が持ち上がってますのでお知らせいたします。 【祝・結婚 カオリンを純白の光で包もう!】 多くの方が賛同され企画が無事成功することを切に祈ります。 サイリュームが手に入らなかった方はせめてご自分の持たれてる違う色…

日曜日♪日曜日♪

じゃなくて今週の記念隊のコンサートは金曜日と土曜日で4公演行なわれます。 普通に金曜日じゃなくて日曜日に何でやらないの?って思う人は多いと思います。 自分だってそうだから! 平日開催では名古屋の人に行ってもらうしかないもんね。 遠征ヲタの多く…

記念隊コン参戦してます

えっと誕生日メッセージ以来ひさしぶりの更新です。 まあmixiとかには色々書いてたんだけどブログを試しに少しの間放置してみたんです!(爆) そうなんです!(オマエは誰だ?w)モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサートツアーが始まったわけだけど、…

応援メッセージ

今日は・・・なっちこと安倍なつみさんの誕生日ですね。 26歳のお誕生日おめでとうございます! 自分はあなたに遅れずに付いて行くだけなのでまたこれからもよろしくお願いしますね。 この一年が実りの多い一年となるよう日々精進していってください。 い…

今日から8月

早いもんでなっちの誕生日まであと9日です。 そのおよそ4か月後にかっちさんも誕生日を迎えまた一つ歳をとってしまいます。 ってこれはどうでもいい話ですね。(笑) 先日FCより7月先行予約分の振込用紙が着まして、送金締切日がなっちの誕生日なのに気…