2012-01-01から1年間の記事一覧

日曜日

久しぶりに何も予定を入れない日曜日を過ごしています?時間がもったいないからと色々やろうとすると疲れがまた溜まってしまいそうだしこんなのもいいかなと思って・・・。日が暮れるのが早いからもう1日が終わってしまう感じがするけど夜は長いんだよね。 …

近況

あまり体調がよろしくないです。おかしくなって医者にかかるとあまり疲労とストレスをためるなと言われる。少し長めの休暇が欲しいんですけど生活もあるのでなかなかとれないんだよね。自分はまだまだ体力は落ちてないつもりでいましたがやはり過信は禁物の…

なっち写真集発売記念握手会

昨日でしたが新宿の福家書店まで行ってきました!というか高速バスの利用者が連休ということもあり多く大混雑(泣)で乗車まで時間がかかったのに加え道路も事故による渋滞で迂回措置になりイベントに大遅刻(泣)引き返すわけにも行かないのでとりあえず会場ま…

原子力発電所

現在はすべて停止していますが再稼動させるみたいですね。足りない期間だけなら仕方ないと思いますがその代わり安全面で最善を尽くしていただきたい。必要なエネルギーは消費地で作るシステムを作るべきだというのが僕の意見。 国全体で考えても一極集中では…

スマホ

僕は持ってませんし、必要性も感じてない。 便利だよって話はよく聞くけど使いこなす自信がないんだよね。 ガラケーだって十分に使えてないわけだし。 何でも携帯でわかってしまうみたいだけどそこがちょっと怖い気もする。 現在もやや携帯依存なところある…

久しぶりの更新

ブログがほぼ放置状態で久しぶりに更新してみる(笑) たぶんもう忘れられてるでしょうけど・・・。 前回の更新からこれまでドリームモーニング娘。のコンサートツアーもありましたがぼちぼちと参戦してました。 3月10日の日本武道館にも行ってます。 ま…