2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と試行錯誤して

ファンサイト・mixi・ブログとやってみて僕に一番あってるのはブログだと思ってます。 以前やってたDIONのラブログは1日に300前後のアクセスがありましたし、ブログは制約が少ないので書きやすいのですね。 携帯からも更新可能で僕にぴったりだと判…

なっちクリスマスDS浦安

チケットが到着しました。 この日は平日ですが、仕事終わってからでも十分に間に合うんです。 東京の手前だから高速で行っても渋滞無し。 おまけに車もとめられるので・・・。 その変わりアルコールは絶対ダメですね。 そういえば誕生日も近いってことで免許…

ファンレター

白蛇伝の期間中に2回ほど書きました。 1回目は11月15日 2回目は11月22日 いずれも翌日に最前で見る日です。 俺って必死過ぎですね。(笑)11月23日の昼公演で「妖しの宝珠」という曲を歌って踊る場面があるんだけど、手拍子を思いっきりして…

今年の紅白

決まりましたね。 GAMと娘。だそうです。 なっちもごっちんも出ない紅白なんて僕にはほとんど見る価値がないです。 こういう年がくるのは覚悟してたけど、来年はなちみが単独で出れるように応援していきたいね。 僕のごっちん推し時代にごっちんは単独で…

次の参戦予定

僕の誕生日に開催されるなっちのディナーショーです。 ちなみに会場は山形です。 チケットが到着しましたがあまり良い番号ではなかったですね。 けどこの日になっちの歌が聞けることだけで幸せなことだと思わないとね。 いくつになるのかは絶対に聞いてはい…

なっちの春はDSなのか?

一昨日の白蛇伝の昼と夜のインターバル中に知りました。 3月に小倉でやるのはホテルのホムペに出てるので確定らしいのです。 おそらく他の地方でもやると思われます。 東京や大阪での追加も可能性ありますよね。ホテルでのディナーショーは食事が良いので当…

みうなとあさみが引退らしい

先日発表されましたね。 白蛇伝でいっぱいだった僕は26日に知り合いに言われて知りました。 この前単独でコンサートを初めてやったばかりなのに何故?って感じなんだけど・・・。 24カラットではなっちコンのゲストでした。 あれから1年か・・・。 ハロ…

長かったような短かったような

白蛇伝終わってしまいました。 初日の時点では長く辛い日程だと思っていました。 それはなっちにも僕にも・・・。 あの短期間で23公演ってね。 休みもほとんど無いし、座長のプレッシャーは相当なものであったと思う。 それを応援する自分も重いものを背負…

相沢さんのブログより

>今日の公演はある意味面白いです。リハーサル並の静けさです… なっちがかわいそう・・・(涙) やはり森の動物達の役割は重要でありますね。

最終公演

白蛇伝の最終公演だけヤフオクで格段に高い相場になってます。 これはなぜ? やはり何かに期待してるってことだよね? サプライズはあるのか? 僕は何も聞いていませんので知りません。 まあやるなら反対はしないけど、成功させるという信念をもって活動して…

追加グッズとか・・・

いままでのはなんだったんでしょうか?(笑) 必死こいてコンプしようとしてた人にはあまりにも酷いね。 初めからコンプされてるセットを売るなんて・・・ まあ僕はほとんど買ってないから害は無いんですけどね。 一応週末は全部セットを買って帰るつもりで…

一人よがり

最近の自分の書きこみはほとんどが一人よがりですので、ファンサイトの掲示板には書いていません。というかファンサイトはけっこう書きにくい雰囲気になってるところ多くってね。 かっちさんはやっぱりブログが一番あってる気がしてます。 だって好き勝手書…

今日は貸切公演

タイトルのとおりですので、自分ら一般客は入れません。(誰ですか?ヲタじゃんって言ってるのは?www) この白蛇伝に関しては意見が別れていて嵌まってる人はけっこうな数行ってしまってる人もいますが、そうでない人も多いようです。 まあ内容が難しい…

白蛇伝行ってきました!

初日・2日目と行ってきました。 ストーリーはかなり難しいので人物相関を事前に確認されてから観劇されることをお薦めいたします。 なっちもずいぶんとこの白蛇伝の2役を演じるにあたって考えさせられ、いろんな人に聞いて回ったのでは?と思います。 動き…

チケット忘れに注意

今日、僕の知り合いでごっちんコン@新宿に参戦するはずの方がチケットを家に忘れた状態で新幹線に乗ってしまった人がいます。 最近は毎週のようにハロプロ関連は関東だと何かしらやってるので、感覚的にチケットがカバンに入ってるみたいな気持ちになるよう…

芳香剤

加齢臭も気になる歳ですが、部屋とかの匂いも気になりますね。 そこで僕は部屋に芳香剤を置いています。ホームセンターとかに行ってみるとけっこういろんな種類があって迷うんだけど僕はグレープフルーツの匂いが好きでこれですね。 香水ならばごっちんが集…

バナー設置

完了しました。 「なっち銀行・・・」とそのままですけど・・・。(汗) 中央にもっていきたいけどどうやるのかわかりませんので(笑) 出来るようになったら直そうと思います。

白蛇伝チケット

ヤフオクを監視してるのですが、あまり出てきていませんね。(汗) したがって希望してる位置も出て来ない・・・。 しくじったかな?

事務所批判などがファンサイトに・・・

沢山書かれているのをずいぶんと目にしますね。 あまり惨いのはどうかと思いますよ。 僕はなっちとかごっちんをメインに応援してますけど、この事務所UFAを選んだのは本人ですよ。 このあたりもう少し考えないとね。僕はこの事務所のこと嫌いではないので…

村上愛さんの件

僕は事情はよくわかってないし、推しでもございませんので多言は避けます。 聞いたところによると男と歩いているのを撮られたとか・・・。(汗) これってストーカーがいるってことだよな〜。 怖い怖い・・・。 嫌だ嫌だ・・・。 僕は同じハロプロファンとし…

白蛇伝

なっち主演のミュージカルです。 僕も数回行こうと考えています。 というかFCで11公演押さえてしまったのですが(笑) 先日1公演増えたのでこれで12公演はほぼ確定。一体いくつ行ってしまうのだろう??? それは始まってからのお楽しみです(笑)え…