2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[]賞金をグッツ!

今日は地元でお祭りでした。 無事終了し、酒飲んで帰ってきたところです(笑)さてと結果は・・・2勝1敗でした。 団体戦で3位という成績でしたので少しばかり賞金戴きました。 みんな目がマジなのでびびった・・・(恥) 気後れしたため足を引っ張ってし…

勝ち負けはともかく・・・

えっと、ネタが無いのでプロ野球で・・・。(汗) オイラっちはベイスターズファンであります。 球場に足を運びたいのですが、ヲタ活動が忙しくて行けずにもっぱらラジオかテレビです。 そんなベイスターズは5割近辺をうろついていますが昨日敗れて5割をき…

[]娘。のCDとか色々だよ

娘。のCD買うと抽選で握手会に招待してくれるわけですが・・・。 当日は行けるかどうか微妙な情勢ですが、応募してみようと思います。 せっかくCDを購入したわけですし、娘。コンも松戸のみになりそうですが行くので沢山聞くつもりです。先日のハロコン…

振り込め用紙到着

相変わらずこれだけは早いです。(笑) ディナーショーのもまだだったので早速振込みしてきました。 それとハガキをこの前買った郵便局で購入してきました。縁起が良いので少し遠いけどわざわざそこで買いました。 振り込みも良い席欲しいので以前に来た実績…

[]今日は台風一過

すごく暑かった(涙) だから疲れたというか少しバテ気味(素) 明日も暑いらしいけど、今日より5℃も下がるらしいのでかなりマシなのかな?そういえばなっちふれあいコン@江刺のチケットが届いていました。 とっても良い席でした。(凹) 以前からヤフオク…

今週はお祭りに参加!

コンサートの予定も無いし、週末のなっちディナーショーも落選したためおとなしく地元でお祭りに参加してきます。 というか選手なんだよね・・・(涙)で・・・なんと・・・オイラが相撲をとります。(汗) 団体戦で優勝ならば賞金30万です。 個人戦は10…

[]体重計に乗ったのですが・・・

一昨日・昨日と代々木でした。 4公演入ったし、今も疲労が残ってますが・・・。 僕の体重は1キロしか減ってません。(涙) ちなみに68キロです。(凹) 絶対67キロだと思ってたのに・・・。思ったより動いたので現在筋肉痛と格闘しています。(泣)日…

ディナーショーの当落結果

さきほど代々木より帰宅しました。 おそらく当落結果が来てると思い、勝手に自分は当選してると思ってハガキをすぐに探しました。(笑) すると・・・ ありました。 本来は2枚あるべきハガキが1枚だけですけど・・・。 果たしてどちらの天使が本当に舞い降…

[]代々木終了

疲れました。たぶん痩せてます(笑)久しぶりにいい汗掻いたし・・・。娘。を見てて目をひいたのはやはりよっすぃ〜だな。リーダーの資質が高いしいい仕事しますね。以前より気配りも出来てて良かった。感想は帰ってレポにでも書こうと思います。大きな不満…

[]ダメだー(笑)

DDになっちゃうよ(爆)セットリスト云々いう前に参戦してみるべきだね。楽しいと思いますよハロコン。それと怒涛の8連敗は止まりました。(嬉)関東で昨日大きな地震ありましたが昼公演終わって外に出てしまっていたので大きな混乱はなかったですが、夜の…

代々木ヘ出撃

準備のため今から少し寝ます。郵便屋さん午前中に来ないかな〜。 おそらくなっちもごっちんも今日当落確認だと思うので・・・。もちろんディナーショーの話ね。さてと僕の連敗を止めるのは誰だ〜(笑)

[]ヤフーのスポーツのところを見ていたら(笑)

こんな記事が(笑) 高見盛6連勝でV争い参戦関取はもしかして亜弥ヲタ???(爆笑) でも力士って確かにハロヲタって多い気がするんだよね。 実際コンサートとかでも見かけますし。あややに元気貰って大活躍なら勝利の女神様じゃん!(爆) 歌ってやっぱり…

ヤフオクを監視してるわけですが・・・

またディナーショーが出てきました。(怒)オークション荒しに逢うのは時間の問題か。(爆)

連敗記録が延びました(涙)

ディナーショーの当落の結果の報告がありました。タイトルととおり落選しました。(涙)パシフィックヘブンから数えるとこれで8連敗となりました。もう当たる気が全然しません。 残りも少なくなり全敗の気配もありますね。もしそうなったならばヲタ活動その…

[]珍道中その4(最終章)

帰りは外房経由で帰ってきました。太平洋が望めます。鴨川・勝浦・御宿・大網・成田と経由しました。5.鴨川 あの有名な鴨川シーワールドが国道沿いにありますね。 ハロモニの見過ぎかもしれないけど、ゴマキペンギンちゃんがいるとかいないとかそんな事ば…

クレジットカード

皆さんは何枚お持ちでしょうか? また選ぶ際に何を基準にしますか?僕は某カー用品店のものと某デパート系のものの2枚保有してます。 ETCの決済もクレジットカードを使います。なのでやむなく2枚です。ポイントとかも使えば貯まるのですが、実際はあま…

ハロコン代々木のチケットゲット!

23日は連番者の分で見るので24日分を某出会い系で獲りました。(謎) これで4公演全部スタンドということになりました。(笑) ハロコンでの遠征は今までしたことないし、高額突っ込んだこともないですね。 まあ資金は秋に温存ということで・・・。なっ…

[]梅雨明けしましたね

これから夏本番となりますね。去年のような暑さのはならないけど、平年並みに暑いらしいです。 台風に悩まされたので、今年は来ないで欲しいと願っています。 水不足の地方には程好く雨が降れば問題無しなのですが、近年日本の気候も変化してきてるためか変…

ハロコン@代々木

僕も23日の参戦は決まってましたが、翌日も行けるようになりました。 チケット相場を見極めて、昼だけにするか夜も参戦するか検討してます。個人的にハローは糞席で十分。 ステージ構成もおそらく変えてくると思うので高額をつっこむのに勇気がいるし、ご…

[]未成年で飲酒はいけませんよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050716-00000112-kyodo-entというか僕は局アナの方が悪いと思う。 相手は未成年なのは知らないはずないし・・・。

[]珍道中その3

3.君津(物産) 前にもカキコしましたけど、安倍川もち・なつみかん・トウモロコシを見つけました。 えらい山奥なんですけど、土産物を買える場所を密かに探しつつ車を走らせる自分だったので休憩も兼ねて寄ったわけです。 君津に安倍川もちときたら連想す…

[]なっちのディナーショーがヤフオクに・・・

出品され昨日終了しました。 高いですよ!10万と13万でした。 見てると競ったことあるIDばっかり(汗)この手の出品は多くないしFCに取り締まって欲しいのですが・・・おそらく黙認でしょうね。(怒)転売の目的で申し込んで好きでもないのに参加し…

[]珍道中その2

1.九十九里(80キロ地点) そう!あの有名な九十九里浜ヘ散策しにいきました。(笑) みじゅぎのお姉さんはあまりいませんよ(爆) サーファーが多いので露出は少ないので残念。 交通事故もありました。 中年の男性が血を出して倒れていました。(大汗)…

税金泥棒だろこれ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000005-yom-sociヤフオクとかって競れば落札価格が上がっていきますね。 これの場合は逆の理論です。競れば価格が下がり国は安い業者に仕事を出せる仕組み。こんな形で歪められ、車などに掛かる沢山の税金でこ…

[]ハロコンのやり方について

他の人の曲を歌わせるやり方が気にいらない。僕の中ではそのやり方をしていない時と比べて参戦しようという意欲に雲泥の差がございます。3年ぐらい前のやり方に戻して欲しい・・・登場機会が減ってもその方向でお願いしたいですね。

[]珍道中その1(笑)

昨日は某氏と釣りに行ってました。 地元でもよかったけど、退屈なので某氏を洗脳するために僕の車で旅に。自宅→九十九里→亀山ダム(バス釣り) →君津(物産)→館山(南総文化ホール) →勝浦→成田→自宅およそ8時間ドライブしてました。走行距離360キロ。…

コンサートに備えて

準備とかしてますか? チケットを確保する。 日程調整をする。 曲を覚える。 踊りを覚える。(笑) 掛け声のタイミングを研究する。(笑) ヲタ芸のいれ方を考える。(笑)思いついただけでやる事がこれだけありました。さらに・・・。 季節が真夏ともなれば…

[]色々あるけど・・・

明日は完全にオフ。 ヲタ活動も用事も何もいれていません。 およそ2ヶ月ぶりの完全休業でございます。 変に外出すると散財するので引き篭もりたいところですが そこはオイラの性分が許さない。(笑)バス釣りにでもヒサぶりに行くかなと・・・ もちろん陸っ…

ハロコンが始まります。

グッズも発表されていよいよですね。 僕も23日に参加する予定です。某巨大掲示板などを覗くと、4月に熱愛報道をされてモーニング娘。を脱退した矢口に関するカキコがけっこうありますね。 当日MCとして登場してくるわけですが、歌はあるんでしょうか? …

後浦なつみ写真集

ゲットやよ〜。 個人的にコンサートのパンフレットよりもこういうのが好きですね。 やはり世に送り出すだけあってよく出来てますよ。中野サンプラザの29日と30日と書かれていたので客席さらし多いと確実に映る位置にいたので恐る恐る見たのですが大丈夫…