クーラー

今年に入ってまだお世話になってない。
冬場はこたつだけだし使うのは本当に暑い時期だけと決めています。
これって一度使い出すと癖になってないといられなくなるのよね。
世の中エコエコと言われていますし、可能な限りがまんしようと思います。
僕の住んでるところはこの時期でもそれほど暑くなってこないのは海風によるもので内陸の方から見たらきっと羨ましいはずです。
冬はそれなりに寒いが夏は35℃を越えることはほとんどありませんからね。
車に乗ってて暑くてもガソリンがこれだけ高いとなかなか使えるものでもないですしね。(泣)
仕事も勝手にサマータイムとか言って1時間繰り上げてしまおうかなんて考えていますよ。その方が楽だし地球にも優しいからね。

一昨日はサイクリングをしていたんだけど日に焼けて腕がヒリヒリ痛い。
シャワーの水を掛けたら痛かったのでそれで気が付きましたね。
メーターを確認したら50キロぐらい乗っていました。
でもアップダウンの多い山道を走っていたので疲れましたね。
坂道登る時ってきつくなってタイムボカン状態になる。
エッホエッホってね。(爆)
自転車を降りて押すのってかっこわるいので必死にこぐんだけど筋力が落ちてきてるので思ったとおりには進まない。
もっと乗りたい気持ちもあるけど来週からはアコなちも含めて忙しくなるのでサイクリングはしばらく行けそうもないです。
アコなち関内は2ヶ月ぶりの生なっちになりますので非常に楽しみですね。
かなり期待しちゃってます!(笑)