2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良です

先週の中頃からずっと夜になるとせきは出るしのども痛みを伴い、なかなか寝付けない状態が続けてました。 ちょっとおかしいとは思いながらだましだましやってきたけど体にだるさも出てきてこれはまずいと思って我が家の掛かり付けの病院に行ってきた。 診察…

ドリームモーニング娘。ツアーその5

大阪はすごく盛り上がったと聞いてます。 それだけに自分も行きたかった・・・(泣) でも高額な交通費を使わずに済んだと割り切れるので気持ちを切り替え次の横須賀です。 大阪の翌日に消防訓練と書きましたが、この場で色々とお話があった。 復興は思った…

ドリームモーニング娘。ツアーその4

中野4公演はいずれも知り合いと連番。 まあ引っ張られる感じで自分も盛り上がれたから良かった。 ライブ見てるうちに曇ってたのが少しずつ取れてきた感じ。 正直なところ内容とかはよくは覚えてなかったりする。(笑) なっちとよっちゃんが出てきて自転車…

ドリームモーニング娘。ツアーその3

2か所目は尼崎ですがこの日は直前まで行けるかわからず、まだ混乱してたので回避いたしました。 本来であれば過密日程の部分が頑張りどころなわけですが今回ばかりはそうはいきませんでした。 自然災害が相手では喧嘩にならないってことですね。 まあ普通に…

ドリームモーニング娘。ツアーその2

電車の中では変な緊張とか高ぶりなどもそれほどなく寝てたら名古屋に着いた感じ。 金山は名古屋から一駅。 会場と駅が地下道でつながってるので非常に便利ですね。 以前にここに来たときは車だったので気が付きませんでした。 そうこうしてるうちに開演時間…

ドリームモーニング娘。ツアーその1

遅くなりましたがツアーについて書いてみます。 まず初日の名古屋ですが参戦できるかどうか直前までわからずテンションもまだまだだったのでものすごい悩みました。 後ろめたさだとかもあり行こうと思っても心のどこかでブレーキがかかる本当に自分は大丈夫…