2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

現場が無いし書くことがないっす

タイトルのとおりですw というか今週末は土曜日は仕事・日曜日は運動会なのよね。 おそらくなっち以外には行くなってことだな(妄想爆)

競馬の結果

天皇賞的中キタコレ(笑) しかし馬連で500円しか買ってない・・・(残念)

競馬の予想です

◎ダイワメジャー ○インティライミ ▲ローゼンクロイツ △スウィフトカレント ペースは早くなると予想してます。 上がりだけの競馬だとキレる足のある馬が有利ですが、今度は違う。 牡馬ばかり書いてますが牝馬はアテにならないと思ってますので・・・。 これな…

「なっちバンク」か「なっち銀行」かで悩んだけど後者にしました。

前のブログの中で僕が多用してますので「なっち銀行」に決定! これは春コンの「おとめちっくBank」から採りました。なっちこと安倍なつみさんのことを中心に自分のこととか他のハロメンのことを書いていこうと思ってます。

日記を変えてみました

いままでDIONのラブログを使っていましたが、こちらに変えてみました。 はてなはミクの日記とも互換性があるので使いやすいからです。とりあえずこちらを使ってみて納得すればこれからはこちらに書きます。

やっと当たった〜

えっと・・・ なっちのアコースティックライブの「あたり!!」を今日24枚目にしてゲットいたしました。 ずいぶんとヤキモキさせてくれましたが少しホッとしています。 問題はシリアル番号・・・1300番前後なんで入れるか微妙です。 入れなかったら確…

[]今日は荒れ模様で自宅待機

タイトルのとおりでございます。(汗) 先ほど町内を車で巡回し被害の状況などを見てきましたがいまのところ大丈夫です。今日もなっちのCD買いに行きたかったけど、こういう時は買わない方が良いような気もしてる・・・。 正直もうあのCD自体欲しくはな…

[]振込用紙

先日届いた当選分のを昨日コンビニで振り込んできました。 130Kという高額だったので店員のお兄ちゃんがあたふたしておりましたね。(笑) まあ簡単にこのような額を振り込む自分の方が本来おかしいのはいうまでもないですけど・・・。(汗) こういうの…

[]10月になって・・・

少しホッとしたのか疲れがかなりきてます。(泣) 9月は前に書いたように消防活動に勤しんでいましたので休みはほとんど無かったのです。 昨日その大会がありまして、練習も今日からしなくてもいいので肩の荷が降りた感じです。結果は・・・ メダル獲得なら…