2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アコなち関内コン

参戦?・・・いや参加してきました! 「なっちって面白いですね〜」 これが今日の感想であります。とにかく色々とおしゃべりしますのでみなさんもちゃんと聞いてあげましょうね。 嬉しそうに話しますからね。今度はどんなお話が聞けるのかな? とても楽しみ…

クーラー

今年に入ってまだお世話になってない。 冬場はこたつだけだし使うのは本当に暑い時期だけと決めています。 これって一度使い出すと癖になってないといられなくなるのよね。 世の中エコエコと言われていますし、可能な限りがまんしようと思います。 僕の住ん…

腰痛とか

過去ログを見てたら3年前からその前兆は出てたんだね。(汗) 病気ってその前に何らかのシグナルがでるんですね。 痛いとか違和感が続いて放置し2年もしないうちに椎間板ヘルニアになったおれ。(泣) やはり処置は早めにした方がいいようです。 薬のCM…

携帯電話

僕が使ってるのはかなり古いものです。 かれこれ5年ぐらい同じのを使い続けております。 流行に取り残された感じの僕を後輩がまずはパソコンと携帯を変えたほうがいいと皮肉をタップリに言われてしまいました(笑) まあおっさんだし腹も出てきてますから軽く…