2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[]キャプテンコン@太田チケット到着

やっと着ました。 微妙だけど、センターだし通路だしで僕には良席かも(笑)確か9列から段差だったはずです。 なっちの時は8列で、前のやつがずっと跳んでて迷惑でした。背はあまり高くはないしそんなに高く跳べるような足腰ではないので・・・(泣) 週末…

[]ベイFM(FM千葉)で

なっちの新曲「恋の花」がラジオ曲推奨となっています。 期間中は頻繁にオンエアされるので車運転中はベイFMで決まりだね♪そういえば、今日は「恋の花」フラゲの日ですね。 僕の住んでる町には実はCD屋さんが一軒もありません。(涙)ついこないだまでは…

[]先週今週とマッタリモードです

昨日一昨日とコンサート・イベントの参加は無し。 今週末も見送るつもりです。そんなオイラのところにキャプテンコン@春日部のチケットが到着しました。 相方が喜ぶ顔が浮かんできます。 チケット運は最近良いかも。太田がまだ来ないけど、後ろで良いや。 …

[]このブログについて

プロバイダーのブログということでおそらく不満はないと思い初めてみましたが、重いし障害多いしでわりとダメですね。お金とってるんだからもう少ししっかりしたサービスを求めます。 アクセスキーワードとか見てると何気になっちヲタが一位でした。(笑)ま…

[]忙しかった今日

寝不足気味だけど、あまり眠くない・・・ 先程某ホテルから急遽帰ってきました。 まあ仕事で行ったんですが、明日は大したあれはないので行かない。 ハロモニでもゆっくり見ようと思う。昼間ラジオ聞いてたら、こんなことを言ってるパーソナリティーがいまし…

[]台風一過

徐々に気温が上がってきてます。吹き返しの風が強いけど、この程度ならば飛行機は大丈夫ですね。鉄道などはダイヤの乱れなどがあるので注意が必要ですがバスや車ならば問題ないですよ。成田まですぐのところにいるのに・・・仕事って(泣)オイラもハワイに…

[]台風接近

そのため自宅待機を命じられています。 浸水などの被害が出れば出動して土嚢積みです。(泣) 皆さんの住んでるあたりは大丈夫でしょうか? 最近雨の降り方とかおかしいし、今晩は寝れそうもありません。(号泣)そういえば今日からなっちはハワイですね。 …

[]首が痛いのは・・・

なんでだろう? あの曲で使っただけなのに(爆) 娘。コンけっこう楽しいね。推し不在なので、新メンバーの小春ちゃんをずっと見ていました。 ステージを駆けまわる姿とかは、徐々に慣れてきてる印象受けました。 初々しくて新メンバーってやっぱり良いね〜…

[]いま帰り道です。

真希ディナーショー終わりバスに乗ってます。はっきり言いますとショーの内容はなっちよりごっちんが上です。選曲もディナーショー向けだし歌も巧くなり成長ぶりはすごいです。歌聞いて感動したの久しぶりです。握手とポラでは、なっちがやはりサービス良い…

[]今日は真希ちゃん

ディナーショー行きます。オイラは真希ちゃんにしてあげられることはやってきたつもりです。だから反応を楽しんできます(笑)果たしてどんなごっちん語録が飛び出すか楽しみです。さてと今日の作戦は・・・とかじゃなく思い付きで勝負(爆)

ポラ撮影したのを・・・

見ながらニヤニヤしてる者です。(爆)ポーズするの忘れたオイラですが、なっちはちゃんとピースしてます。(汗) 推定距離2cmぐらいの位置で(嬉)どっかのサイトでは、この日から少し立ち位置が遠くなったと書かれていたり、ポーズをしてない状態の写真…

[]無事終了しました!

なっちにいまの僕の気持ちを伝えてきました。秋コン精一杯応援するので頑張ってと言いました。なっちの返事はまたよろしくお願いしますでした。認識されてるみたいです(嬉)ポラでは伝えるほうに夢中でポーズを忘れる俺(笑)とにかく幸せ気分です。なっち…

カジュアルディナーショー

いよいよ今日です。 もうすぐ帰宅できます。 テンパって曲がるところ直進するし、納品忘れするしで大変でした。(笑)今のオイラはかなりデンジャラス(爆) いろんな意味で(笑)ネクタイしていくか悩むね・・・ ジャケットは暑いし着るのやだね。というわ…

[]地震

先ほど大きな揺れを感じました。 聞くところによると茨城県は震度4。 震源地は仙台あたりだとか・・・ 東北在住の方、またそちらに行かれてる方大丈夫ですか? そういえば今日なっちは横浜のランドマークにいるはず・・・こちらも心配です。最近地震の回数…

[]ふれあいコン成田お疲れ様でした

なっち良し♪ オイラとなっちヲタのテンション良し♪ 夜公演のキッズヲタのマナー最悪!まあ係員があまりにも仕事をやらなすぎだったのもあるけど、明らかにドリームしてるのに知らない顔してるってどうかしてる・・・。 キッズの子を泣かしたのもこいつ等で間…

ふれあいコン成田より帰宅しました!

先ほど戻ってきました。 夜公演ではハピバが圭ちゃんの指揮でもってありました。 新曲への詳しい言及はなし、31日に発売するとだけコメント。参戦中はずっとごっちんとなっちを比べていました。そろそろ白黒つけようと思ってたので・・・。現在 なっち>ご…

なっち@江刺の参戦レポ完成!

こちら良く覚えていないところもあるけど、とりあえず書いたので暇な方は読んでやってくだされ〜。観客の入りはAブロック9割、Bブロック半分でトータルで7割前後でした。昼・夜ともにそのぐらいです。 江刺で購入したタベストリーのなっちがキャワワでっ…

[]江刺終了しました

いまオフ会してます。新曲の披露はありませんでしたが、なっち本人いわく今日は気合い入ってたとか・・・僕には普段と同じに見えたのですが(笑)23歳最後のライブという意識はあったようで、8月になると毎年カウントダウンしてるとか相変わらずわけがわかり…

[]後浦なつみのDVD

買ってきたよ! でも観る時間がない(汗) 某家電量販店で15%引きでポイント還元、おまけに来店するとポイントが貰えたのでかなり安く買えました。 実質2500円ぐらいかな・・・

[]盆休みとか・・・

盆の休みは相変わらずありません。(涙)世の中、連休モードだというのに仕事とか・・・憂鬱になります。 まあ金を遣わなくてすむぐらいにプラスに考えようと思う・・・でもこう暑いと仕事ってやっぱりやりたくありません。 盆ぐらいしか帰って来ない友達と…

週末は岩手県まで遠征やよ!

なっちふれあいコン@江刺に行ってきます。相変わらずの強行日程であるため、開場時間ぐらいの到着になりそうです。渋滞にはまるとアウトです。まだお盆休みに入らないし大丈夫だとは思いますが・・・。席は昼はかなり後ろでマッタリ観覧。(涙) 夜はある程…

[]筋肉痛と夏バテです。

一昨日の反動がきてます。(涙) 肩とか腕、さらには腰まで痛い・・・(汗)外回りが多く、食欲もあまりなくなりおそらく夏バテです。(凹) クーラーとかつけて寝ると、症状が悪化しそうだし、汗を掻かないと。ビールでも飲んで寝るか・・・(ダメ男)

ディナーショー追加公演

自分の行ける公演はかなり絞られそうです。9月の平日はすべてアウトです。 10月は日曜日だと参戦出来なくなる可能性もあるので外しですね。これらを考慮するとなっちもごっちんも10月の平日に半休取って行くのが上策かと・・・。なっちはみんな当てに来…