2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白歌合戦

なんだかんだ言ってもやはりこれは見ます。 今日も仕事だったけど頑張って起きていようと思います。 地元でカウントダウンイベントやってるので寒いけど行ってみようかな・・・。

来年のプロ野球

これも少し書こうと思う。 このオフでまた巨人に戦力が集中してしまいましたね。 他の球団からみたらやっぱり脅威だよ。 自分のところの選手はいなくなってしまうし資金力がそのまま戦力の差になりそうなです。 クルーンを持っていかれたのはやっぱり痛いよ…

今年一番の思い出2007

もうすぐ今年も終わってしまうのでこれは書いておこうと思う。 ずばりというか大方の予想どおり・・・ 安倍なつみコンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク〜5/05(土)愛知厚生年金会館(夜) 春コンのファイナルになります。 内容はすべてにおいて申し分なし…

電子マネー

なんだか種類が多くてわからないのですが・・・。(汗) スイカ・エディ・ナナコ・パスモ・ティーポイントあとはなんだべ? まあ僕はどれもあまり縁(円?w)がないんだけどね。 カードを使うことが増えてくるとやはり金銭感覚がちょっとおかしくなってくる…

年末年始

お休みは元旦と2日だけです。(泣) たまには3連休ぐらいとりたいんだけど今年はお正月ですらそれが叶いません。 よい仕事をするためによき休日も必要なんて言うしもっと休ませてくれ〜(願) 今年もあと少し。 来年のなっち応援業における活動資金を確保…

正月エルダーコン

参戦予定は・・・。 中野の5公演すべてです。(爆) チケットは2公演しか確保してなかったけど、名古屋とか大阪行くならば中野で見てしまった方が 費用が掛らないからね。 内容に満足すれば名古屋に行くかもしれませんが大阪は仕事もわからないので回避の…

なっちクリスマスディナーショー舞浜

行ってきました〜! どうだったかって? なっ〜ち最高〜チャチャチャチャッチャって感じでございます。(笑) 今度はなっち流ディナーショーを堪能出来ましたよ。 席も近くは通らないところだったけど、センターも島ステージもよく見えるところでよかった。 …

ちょっとずつ・・・

クレカを使って買物をしていますw もちろんハロープロジェクトカードです。 とにかくつまらん物を買わされないように気を付けてはいます。 まずは欲しいものではなくて必要な物を買うこと。 こんなの当たり前なんだけど、目の前にニンジンがぶら下がるとそ…

なっちクリスマスディナーショー新横浜

行ってきた! 食事は大したことなかった。 ドリンクなども一回りしたらあとはセルフサービス状態だしサービスは中の下ぐらいでしょう。 自分の席も島ステージに近いだけでステージまでは遠い。(泣) おまけに島ステージ上になっちがいる時にスポットライト…

有馬記念結果

注1着3マツリダゴッホ 2着7ダイワスカーレット 3着4ダイワメジャー △4着8ロックドゥカンブ ◎5着6ポップロック 単勝 3 5230 円 枠連 2-4 2160 円 馬連 3-7 22190 円 馬単 3-7 69020 円 3連複 3-4-7 73320 円 3連単 3-7-4 800880 円 むむむ・・・。 やはり有馬…

有馬記念

一応予想を書いておこうと思います。 最近は以前とは違い毎日のように新聞とかテレビでチェックしてるわけではないし、 馬の血統・性格・騎手の成績とかまあ色々とわからない部分は多いんだけど素人感覚でやってみます。 なので根拠に乏しいのであまり参考に…

やっと・・・

SP会員カードが到着しました。 もうどっちでもよくなってたんだけど、まあ審査に落ちたわけではないのでほっとしました。 これでエグゼクティブにエントリー可能になったしね。 けど当初のサービス内容より悪くなってるのよね。 バックヤードにご招待って…

正月エルダーコンチケ

ほとんど取れてないので某所でバトルになるわけですが・・・。 今年は相場が高い!(泣) このぐらいで大丈夫だろうと思って寝てしまって次の日起きると落とせてないし。 これはけっこう大変そうです。 でもなっちを見るためだし頑張るよ!

DVDビデオ

見てない番組が溜まってきてる。。。 ハードディスクに残してるんだけどとりあえずDVDに保存したい・・・。 しかしやり方を忘れてしまった(おやじ爆) 何気にこれって面倒だね。

ちょっと気になったので

車の燃費を計算してみた。 先日仙台まで遠征した時は往復631キロ走行で消費したガソリンは44.2ℓでした。 高速も使っての数字だしかなり良い数字を期待してましたがやはりかなりよいです。 リッターあたり・・・ 14.28 カタログ数値はたしか13.8ですのでそれ…

ガソリン

すごく高いよね。 僕の地元だとレギュラーで152円もしてます。 まあこれは全国平均ぐらいだからそうでもないとしてびっくりするのが軽油。 130円とか・・・業者は悲鳴をあげていますよ。 普通はレギュラーと軽油なら30円近い差があるんだけど、僕の…

長電話

友達としてた。。。 2時間オーバーしたので後日の携帯の請求が怖い(笑) 別のやつが結婚するとか、仕事がどうしただのそんな内容の話をずっとしてた。 しばらく会ってないやつだったので声だけでも聞けて少し安心したね。

SP会員カード

来ないので買いたいものがさっぱり買えていません。(汗) あまり踊らされない方がよいのはわかってはいるけど、踊ってしまうのは自分がアフォだからですが・・・。 ポイントを貯めて1度はなっちと2ショット撮りたいというのがあるからなんだよね。 出来れ…

有馬記念

来週ですよね確か?(笑) 何気にいつなのか知らなかったりしてます。 23日ですと24日と25日はなっちのディナーショーに参りますのでここにも行ってしまうと3日連続の上京になってしまい金銭的にも厳しいです。 まあディナーが安ければ普通に行くんだ…

ごっちんのブログが閉鎖されたことについて

僕も書いておこうと思う。 別に騒ぎ立てることではないよ。 元々期間限定だったからとかなんとか言ってますけど、そんなの関係ない! ご存知と方も多いと思いますが実弟が先日再逮捕されました。 とにかく弟の件が収拾が付かないうちは後藤真希にとっては難…

ポイントカード

僕の財布の中に沢山あるんだが・・・。 その半分ぐらい有効期限が過ぎてしまってた。(泣) こういうのって簡単に貯まらないように出来てるんだね〜 もちろんこれらはゴミ箱行きであります。 今度のハロプロカードのワールドポイントだってそんな簡単にはい…

接骨院

今日、ひさしぶりに行ってきた。 先日足に少し痛みが出てきてたので相談のためです。 ヘルニアやるとそういった違和感みたいのは残るもんなのだとか言ってた。 せっかく来てくれたということで、ついでにあちらこちらマッサージしてもらった。 まあ当然、体…

夢のコンチェルト(1)

なっちのディナーショーに参加してきました! 場所は仙台ナポリタン・・・じゃなくてメトロポリタンホテルです。 ここは駅から繋がっていて新幹線だとわかりやすい。 先日記念隊コンをやった場所とはちょうど反対側にあります。 かっちさんは高速道路を利用…

なちみディナーショー仙台

行ってくるっちゃ♪ まだ仕事してげっと、終わったらすぐにそっちさいぐよ。(どこの言葉だ?w 34歳になって初なっちを堪能して参ります! レポはネタバレになりますので、軽くしようとは思ってます。

オイラの誕生日

ついにこの日がまた来てしまいました。(苦笑) もうあまり嬉しくなかったりしてる・・・。 去年は山形でなっちのディナーショーでしたが今年は何もないし。 まあこの1年、健康で怪我とか無く過ごせればよいかなと思ってます。 腰痛とかヘルニアとかもう嫌…

SP会員とか先行予約とか・・・

スッペシャル会員は郵送で申し込んだのだが、まだなんの音沙汰もない。 どうなっているのかな??? 3000ポイント貯めると好きなメンバーと2ショット撮れるので気張ってポイントを貯めようとしている かっちさんはなかなか手元に届かないのでかなり不安…

筋肉痛

最近トレーニングをしてもならない・・・。 一応ダンベルなどで鍛えた効果はおよそ3カ月後にならないと表れないと言われています。 少ないながらも数年にわたってやってる僕は効果は少しずつ出てるとは思うんだけど、あまり実感はないです。 この前行徳でじ…

今日はケメ子ちゃんの誕生日

ケメ子ちゃん27歳の誕生日おめでとうございます! 僕とその日が近いのでちゃんと忘れずに覚えていますよ。(笑) 今年はなっちが大変お世話になりありがとうございました。 本当に今年は絡むお仕事多かったですがこちらは楽しませてもらいました。 なっち…

クルーンが巨人入り

どうやら合意した模様です。(涙) われらのベイスターズで守護神として活躍してくれた、佐々木大魔神が置き土産として 置いていってくれた選手それがクルーンです。 年棒面での折り合いがなかなか付かずベイとは決裂とは聞いていたけどよりによって巨人とは…

先月FC先行分の振込

ようやく本日すべて振込してきました! ここのところ忙しく振り込みしてる時間がなかった。 おまけに高額でしたので、ハロコンとトゥーランドットは分けて振り込みした。 振り込みの期限は明日までとなっておりますので、FC先行で当選されて振り込み用紙が…