2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロコン

参戦するか悩んでます。 おそらく僕の知らない曲のオンパレードで凹むでしょうし・・・。 ごっちん・なっち・あややは大丈夫だけど他が全然わかりませんし。(汗) 正月みたいなセットリストは勘弁です。 勉強していって他の人の曲を歌われてはそれこそ肩透…

ディナーショー

明日までに投函しないと関東地方であっても間に合わないのにまだどこに応募するか悩んでます。 ごっちん決まったけど、なっちが決まらない・・・。DD???(爆) まあたぶんどちらもおっさんヲタは当選しないでしょう。おそらく学生向けの企画だろうし・…

帰還報告やよ〜

ふれあいコンから無事に帰還してますよ〜。 昨日は仕事終わったあとさすがに疲れて寝てしまいました。 体は普通に動いていても眠いんですよね。(汗) 睡眠欲が強い一日でした。(泣)ふれあいコン参加してみて思うところはずいぶんとありましたよ〜。

週末は浜松ヘ

行ってきます。なっちふれあいコンサートです。 遠征だけど、オイラはなっちが好きなのでそんなに苦ではありません。浜松ヘ行くのは2年前のごっちんの秋コン以来です。 去年の誕生日コンは回避になってしまったので(泣) あの時はオイラの知り合いがごっち…

[]自分のホムペ

「サイトの方向性としては遊びに来てくれてる人が現場に行きたくなるようなのを目指しています。」と僕は掲示板に書いています。よく考えてみた・・・僕のサイトの住人は全員ごっちんのファンというわけではない。正直あまり好きじゃないという人もいるでし…

なっちふれあいコンの座席位置に見る自分

木更津:(昼)1階2列(夜)1階5列 伊勢原:(昼)1階7列(夜)1階5列 飯能:(昼)1階5列(夜)1階9列 太田:(昼)1階18列(夜)1階8列平均7.5列って必死過ぎ。(汗) 少し思った・・・。 俺ってなっちのマジヲタじゃん。(爆)なっち…

[]帰宅途中

飯食ってます。あと少しで帰宅です。有り得ない早さできてしまった(笑)今日の夜は濃い連中に囲まれたので燃えたよ!相手が強いと燃えるオイラの本能です。

[]太田にいます

現在マッタリしてます。退屈してますが、道中楽だったので体調はまずまずです。一つ思ったこと・・・安倍ヲタマナー悪すぎ(凹)いい大人が情けない(凹)開演前に係の人に些細なことで食ってかかんなって!イメージ悪すぎ(苦笑) 気を取り直して今日も踊り…

ライブ中のごっちんと私

見たことある人はわかってると思いますが、バリバリ火花散らしてます。 ライブ中はお互いライバル。 よくMCとかで沢山応援してね。そしたら、私も全力で返すからって言ってます。 私としては何をいまさらと思ったけど、そこは彼女らしい。 全体を見て盛り…

ちょっと悔しいから暴露します。

タイトル見たらなんだ?と思うでしょう。 今日はかなりご無沙汰の旧友に会いました。 僕との関係は、当時はライバル。 そいつがオイラが付き合ってた子と結婚したんだそうです。(滝汗)心中すごく複雑です。 悔しいような・・・負けてしまったような。 でも…

[]イベントとかコンサート

最近の傾向は僕にはつらい。(涙) FC限定ってやる意味あるのだろうか? 欲しいのは一般のファンでしょ? ヲタ相手の商売では限界あると思うよ。 ハワイとか香港とか激しくいらないでしょう。 普通のファンは行かないもんね。 それともFC会員が欲しいだ…

今日はふれあいコン@伊勢原

行ってきます。 昨夜は色々と書いてしまいましたが懲りてはいません。(笑)今後も予定どおり行きますよ。 抽選とかに淡い期待を抱きつつゆったりと観覧してきます。 今日になって体が痛いということはやや欲求不満気味ながらも知らないうちにけっこう動いて…

なっちふれあいコン@木更津

行ってきました。 正直に言います。 期待はずれでした。(涙) むしろ期待し過ぎた感もある。 少し凹んだ。 なっちとごっちんは違います。 ならば応援方法や楽しみ方も違ってくるということ。 いつの間にか自己満足が先行していた結果だと思います。 まさに…

明日からなっちふれあいコン参戦です。

昨日も書いたけど、僕は4公演すべて入ります。実はテンパってすべて一桁列を取ってしまいました。(笑)キッズヲタが来ると思うのでそいつらに負けないように盛り上げてこようと思います。思うに、なっちヲタから見て僕のやり方は少し荒っぽいかもしれない…

週末は・・・

僕はなっちふれあいコンに行ってきます。 ちなみに木更津・伊勢原オール参戦です。土曜日は・・・。(関東だけ書いてみる) 横浜でごっちんがファンの集い 木更津でなっちがコンサート 読売ランドでベリ工が発売記念イベント日曜日は・・・。 伊勢原でなっち…

[]掲示板とブログ

最近は掲示板は古いという話をよく耳にします。現にブログをやってる人は確かに多い・・・。 僕もその一人ですけど、掲示板の方が実は好きだったりします。 今まで馴れ親しんできたのもあるから。IT業界においてはブログは注目度が高いらしい。 誰でも気軽…

[]オイラの頭の中

昨日とかの書き込み見てると完全にめぐみにやられてますね。(笑)ライブ中は本当にごっちんのことは頭に無かった・・・。 会場内を見回すとごっちんのコンサートで見かける人間も結構いたね。 やっぱり今のオイラと同じような心境なのかななんて。会いたく…

[]あややキャプテンコン@結城その5

では昨日の続きを・・・。 ・桃色片想い これはあややとWで歌います。 ののちゃんに注目です。(謎) 撃たれたい人は必死で跳びましょう。(笑)・The 美学 僕はこの曲のテンポが好きだね。 詞もなかなか良いので・・・。 でも聞く曲というよりは盛り上がる…

[]あややキャプテンコン@結城その4

とにかくこの公演はめぐみが良く僕の前に止まりました。 とりあえず自分の前にくる子を推すつもりでいたので、 オイラにやさしいめぐたんが沢山来てくれて幸せ気分でしたね。 なっちレビューコンやあやや単独の時に前列に行った際は必ずレスくれるし・・・。…

[]あややキャプテンコン@結城その3

先日の草加の終了後は結城は回避しようかと思ってた。 けど、届いていたチケットを見たら驚いたことに最前の中央ブロックでマジびっくり。 即刻回避を取りやめました。(単純過ぎ?w)セットリストは悪くもなしっていったところだけど、草加はヲタが悪過ぎ…

[]あややキャプテンコン@結城その2

場所が地元の茨城県ということで今回はヒサぶりにスケブとライトを使いました。 これすごく効果がありました。 めぐたんは間違いなく読んでました。 僕のわかったかどうかのアクションに頷いていたので(嬉) たぶんあややも見てましたけど、しばらく同じ内…

[]あややキャプテンコン@結城その1

参戦してきました。 今日は昼公演のみ見てきました。 席は実は最前列でした。(嬉) なので腰が治らずやきもきしてました。(汗) 結局治らずでしたが、どういうわけかライブ中は痛さを忘れごっちんも忘れ楽しんじゃってました。(爆) 原因はわかりました、…

[]あややコン@結城は・・・

僕は昼のみ入ります。 夜は相場も高いようなので当日様子を見て当日券とかあるようならば入るかもです。 明日は大気の状態が不安定だそうで落雷や氷が降る可能性があるとか言ってます。 車のウインドウとかやられたら最悪なので毛布持参であまり酷いようなら…

[]腰の状態・・・

昨日よりだいぶ良くなりました。 実は今日は午後から療養することにしました。 原因はやはり蓄積された慢性的疲労かと思われます。 いわゆる職業病かもしれません・・・車にかなり長い時間乗るので。 整体院とか行こうか悩んだのですが、ドクターストップが…

[]週末はあややキャプテンコン@結城ヘ

行ってきます。 先日の草加では自分の前列のヲタ連中にあやや登場と同時に着席され凹まされたのですが、今度はそんな事は気にせずメンバーを純粋に応援してこようと思います。 ごっちんの事は忘れて(爆) ついでに腰痛の事も忘れて(笑) 席も良いしライブ…