2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットサーフィン

珍しく検索エンジンなどを使ってメンバーの名前を入力し、あっちこっちそっちとファンサイトを拝見してました! ぶっちゃけるとどこもつまらない。(爆) つまらないだけならいいけど、イラッってくる書き込みなどまである。(激爆) 廃墟のところも多いし寂…

サイクリング

日曜日は朝から乗っちゃってました! 行き先は銚子。 トータルで90キロも帰ってきたら乗ってしまってた。(驚) まあ「息を重ねましょう」PV撮影地からでもそれほど遠くはないんだけどね。 自転車で銚子大橋を渡るのはすごく怖い・・・。(汗) 車に引っ…

今年の8月10日

ご存知の方も多いとは思いますが、なっちの誕生日に東京の中野サンプラザでコンサートをします。 2年前にモーニング娘。のミュージカル「リボンの騎士」でスペシャルゲストで出演した際に お祝いする機会がありましたが今度は単独コンサートになります。 タ…

クイズ?ヘキサゴン

これさっきまで見てた! ベイスターズもいいがやはりこっちが面白いね。 羞恥心とかラクダとか・・・かっぱとか(笑) 「ラクダラクダラクダ♪かっぱ♪」が耳から離れないのですが・・・。 あれは実際に踊ってみるとつるのさんらやった方によると楽しいんだと…

トゥーランドット大阪公演で・・・

某掲示板の某スレッドで見たんだけど、最前列がリューのTシャツで埋めつくされた公演があったのだとか・・・。(汗) まずこれって不正バレバレだと思われるのですがいいんでしょうかね??? ボード使ったりして必死になっちにがっついていたとかお恥ずか…

旅?

今日は午後から雨も止みましたので自転車に乗ってお出掛け・・・というか普通にサイクリングしていました。 実は本日・・・「息を重ねましょう」の撮影地まで行っちゃいました!(笑) しかしアフォなかっちさんはせっかく買ったデジカメを家に置いてきてし…

アマゾンとかトゥーランドットとか・・・自転車?

最近アマゾンで買物をすることが多くなった。 ハロプロカードにポイントを貯める目的もあるけど、普通に安いんだよね。 CDやらDVDなどは店舗に行って購入するよりも安く、しかも探す手間も省けますからね。 助かるんだけど、それにしても安過ぎはしない…

ベイスターズ

ペナントレースが始まりひとつきが過ぎようとしているわけですがダントツの最下位です。(涙) 開幕からつまずいたのは非常に痛いけど、おそらくあれ以上は悪くなりません。 抑えは決まらず打線は繋がらずでは勝てる試合も拾えずでは流れも最悪でした。 抑え…

霞ヶ浦ふれあいランド

昨日はここまで行ってきた! サイクリング目的地「霞ヶ浦ふれあいランド」 片道30キロを霞ヶ浦のサイクリングロードで行くコースです。 天候は全国的には快晴なのにこちらは小雨でけっこう濡れたので風邪をひきそうになった。(涙) オイラが自転車に乗る…

渋滞

メチャクチャうざいわけだが・・・。 休日に高級車に乗ってレジャーとかいまだけですよ。 次からは高い高いガソリンを入れてお出掛けすることになりますからね。 かっちさんは今日もお仕事。 休みの人なんてぜんぜん羨ましくないもん!(涙) おかげさまで今…

天皇賞(春)予想

◎アドマイヤジュピタ ○アサクサキングス ▲アイポッパー △ポップロック 注ドリームパスポート

ゴールデンウイーク

日曜日以外はお仕事なわけだが・・・。 普通に嫌いです。 だって自分が休めずなのに周りが休んでてコンサートとかミュージカルとか行ってるんだもん!(素爆) まあ僻み妬みはみっともないので諦めてますけどね。 散財をせずにすむんだと思えばどうにか乗り…