秋コン終わって・・・

少し時間があいてしまいましたが、マッタリ進行ということで(汗)


最近はレッドクリフをぜひ観賞したい!
オイラは歴史ものはけっこう好きで三国志は中学時代にずいぶんとゲームとかやってたのもあって知ってます。
いまもニンテンドーDS版のをやってたりするんですけど(笑)
夏のアコなちとか秋コンの新幹線移動のときはこれやってたんですよ!
最近のエンターテイメントは自分とかと一緒の世代が中心になって作ってるため、ピンポイントでこういうのが出てくる・・・グッズとかほしくなっちゃうし見に行きたくなっちゃうよね。
それって思う壺のような気もしますけど・・・。


話戻して秋コンは全8公演制覇はならず6公演どまりでした。
ファイナル中野はDVD撮影が入ってた・・・。(滝汗)
中野では横浜行けなかった分を取り返すべく頑張ったぜよ。(笑)
なっちにちょっとは気持ちが伝わったかななんて・・・MC聞いてて思いましたね。


なっちには来年、歌手として大きく飛躍して欲しい。
そう願っていますし、年齢的にもマッタ無しだと僕は思います。