お知らせ

えっと・・・。
明日は愛しき人安倍なつみさんの誕生日なわけです。
この日に向けて少しずつでしたがサイト作りをしておりました。
時間も相変わらずなし、スキルもないので大したものは出来ませんでしたが・・・。
タイトルはブログと同様「なっち銀行」です。
まだ初期ということで本当に何もなく掲示板とブログぐらいですけどね。
再びやってみようと思った理由はファンサイトの必要性を感じるようになり、僕自身のモチベーションも復活したからです。
ファンとしても人間としても年齢のわりには未熟なやつの運営するサイトではありますので色々あるかと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。

「安倍なつみファンサイト」なっち銀行〜あなたは何をお預けになりますか?〜

なおごらんになられた方は素通り厳禁ですぞ。(爆)