2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

福家書店

さっきまで銀座の福家書店にいた。 昨日情報が入り今日の開店より整理券配布とのことでしたので早起きして行ってきていま帰りです。 店舗は今月25日に閉店ですがイベントは予定どおり30日にやるそうです。 あそこが閉店って言われても信じがたいわけだけ…

なっちコン秋回想(4)

さてと色々秋コンについて思ってたことを書いてきたわけだけど、そんなことよりセットリストとか気になりますよね。 ミクシイからのコピペだけど載せます。 恋の花 あなた色 mc ふるさと mc 秋メドレー ちょっとずつ〜腕組んで〜晴れ雨のち〜やんなっちゃう…

休日

本日は完全休業。 雨が降らなければ自転車に乗ろうと思ってたけどあいにくでした。(泣) 俺の自分磨きの手段はやはり自転車だと思ってます。 だけど雨だと乗れないならば雨でも出来ることを探さないといけないね。 手っ取り早いところでは筋トレかな? わかっ…

なっちコン秋の回想(3)

どうやらこの日はハロプロ関連で別の会場でコンサートをやってたらしい。 後から調べてわかったんだけど渋谷で℃-uteコン、座間で娘。コンがあったとのこと。 FC分割によりそれらの情報は入りにくく僕は知りませんでした。 まああるからってそっちに僕が行く…

モーレツにロードに乗りたい!

いまそんな症状が出てきてます。(笑) おそらくは禁断症状というやつではなかろうかと・・・。 まずは霞ヶ浦一周したいな。 ひさしぶりに乗るとあちこち痛くなりそうだけど、それ以上に間隔をあけてしまうことによる体力の低下が心配。というかイヤなんだよ…

なっちコン秋の回想(2)

いま一つ燃えてくるものを感じずに終わってしまった札幌の次は赤坂。 言わずと知れた東京公演ですね。 また東京だから緊張するなんて言ったらただの言い訳じゃんって思って昼公演を見てたんだけどなっちと会場のレスポンスが良くない感じがした。 初見の人も…

なっちコン秋の回想(1)

ブログの更新はしてないけど、秋のコンサートツアーに足を運んでました。 札幌、赤坂、名古屋、仙台、浜松、横浜と参戦。 札幌で見て、MCなどが長くまったりし過ぎで汗が乾くしどこか燃えてこない印象を受けてしまった。 コンサート自体ひさしぶりだったのも…