耳鼻科

今日は少し前から聞こえが悪い気がしてたので耳鼻科に行ってきた。
やはり耳の中で炎症を起こしておりそれが原因でした。
薬を3日分もらったのでそれでも違和感があるようならまたおいでとのことで症状は軽いように思います。
というかぜんぜん聞こえないとかそういうのではないからね。
鼻の穴から管を入れて掃除してもらったので、ずいぶんと通りはよくなったような気もするし行っておいてよかったんじゃないかな?
今年は色々と祟られているので、まあ怖さもあったんですけどね。
そういえばもう少しで先月の健康診断の結果も判る。。。
こっちが少し心配です。
この身長と体重の割りにはお腹が出ていますと、お姉さんに言われた時はマジでショックだったから。
なっち生誕コンにむけて不安はないようなことを書いたけど、実際はそういうわけでもないのですね。
なっちのファンとしては自分は真ん中ぐらいの年齢ですが、歳を重ねてるのはまぎれもない事実なんで・・・。