2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[]運動会

例年どおりだと来月ぐらいにありますが今年はありませんね。ヲタが大集結する行事なので絶やさないで欲しいよね。僕のは市民運動会なので適当にやってきます。今日も仕切りがあるので大変だけどね。やはり真希ちゃんに行ってあげたかったっす。 僕がいないと…

[]ガソリン高騰とか増税とか・・・

ガソリン最近はすごく高いですね〜。 普段から仕事に遊びに相当な量を使う僕などは、けっこう痛かったりします。(汗) やはり燃費が良くて税金の安い車がいいっすね〜。 僕の乗ってる車はリッター13キロぐらいは走りますが、ガソリンは130円します。 …

[]なっちファンの集い

今日、追加の当落ですね。まだ電話はありません(涙)こっちから電話したらダメなのかな?(笑)今日ダメでも明日あるし気長にあまり期待せずに待ってようと思います。

[]大宮から帰還中

ごっちん、なっちと参戦してきました。非常に腰が痛いです(笑)ごっちんもなっちも夜はやっちゃいました(爆)コンサートで凄く良いなって思えたのは本当に久しぶりです。やっと巡りあえた感じ、僕が望んでいた空間に。いつかはここになっちを立たせてあげ…

[]昼終わりました

個人的に燃えてこない感じで終始しました。雰囲気的にも前と違うような違和感をおぼえました。ブランクかな・・・わからないけど夜はとりあえずやっちゃいます。

[]ネットバンク

みなさんは持ってますか? これって便利そうですよね。 ヤフオクとかで商品を落札した際には当然の事ながらその代金の支払いがありますね。 一般的には銀行や郵便局のATMでやるけど平日の昼間とかはなかなか体が空きませんよね。 またそこまで行くのも結…

[]地震

マジ怖い・・・。 僕の住んでる地方が震源地みたいです。 NHKによると震度4だとか(滝汗) CDとか重ねてあったのが崩れてるし(泣)去年も新潟で大きな地震があったし最近地震そのものが多いので本気で防災対策しないとね。 本当に笑い事ではすまない…

ディナーショーなどのイベント

昨日で終わったんですよねディナーショー。 なっちもごっちんも大変お疲れさまです。 やはりああいうイベントには本当に好きな人に行って欲しいな・・・。逆の立場の場合を考えてみた・・・ もし僕が吉澤さんのディナーショーに当選したとして僕を知る吉澤さ…

週末はなっち&ごっちん

タイトルからデフディバだと思った人もいるでしょう?(笑) そうではなくて、普通に土曜日がごっちん・日曜日がなっちのコンサートです。 場所は大宮ソニックシティ。 この会場は僕が初めてごっちんの単独コンを見た場所です。1階の32列とかで見ました、…

[]旅行から帰還

戻ってきました。 疲れました。 でも、面白かった・・・これだけで十分。 幹事だったのですが、みんな僕に構わずやりたい放題だし・・・。(滝汗) 予算オーバーでかなりの額をあとで戴きましたが満足そうでよかった(笑) やっぱり遊ぶときはお金の事ばかり…

[]二日酔いだよぉ(泣)

はぁ、、、昨日は飲みすぎたべ。コンパニオンの平均年齢は24歳。なっちと同じ(笑)焼酎一気飲みは歳のせいか堪えました(泣)メイド喫茶とか流行ってるらしくその話題で盛り上がってたら摘発の記事が新聞に(笑)今から名物ソースかつ丼食べるやよ!・・・…

[]今日かっち旅行中なり!

ごまヲタから沢山のコンサートおいでよメールがきました。ヲタとして嬉しい限りです。しかし、今日は旅行中のため相模大野は回避なのであります。伊香保温泉にいます。旅行そのものは僕が感じのせいかかなりマッタリ(笑)最近思うのですが僕ってわりと周囲…

[]桐生から帰還

マジで疲れた。。。 でも面白かったよん♪ なっちがあっかんべ〜を2回もやるし(笑) MCは相変わらずグタグタ、大事なところで噛んじゃうし(苦笑)昼は9列サブセンター左、夜は6列サブセンター右で見ました。個人的に右の方が絶対においしいです。いま…

[]ホムペの管理など・・・

明日から3日間不在になるので管理が出来ません。 携帯からは見てますが荒らし行為などがありましたらご一報ください。 FC先行予約は16日までですので皆さんお忘れにならないように気をつけてくださいね。明日はなっちコン@桐生。いつもより強めに応援…

[]「宇喜多千」って・・・なっちらしいけど

音源がネット上に上がっていたので拝聴しました。 歌声から判断するとなっちですね。ただわからないのはどうして安倍なつみで売らないのかですよ。アイドルという先入観が強く、一般の耳に届かないからだという線の方が多いようですね。 僕はそんなことで一…

[]週末

週末は2回群馬に行きます(苦笑)土曜日:なっち@桐生に参戦 日曜日・月曜日:伊香保温泉に旅行というわけでなっちコン参戦後、帰還しまた群馬に行きます(泣) まさに天国と地獄です! もちろん、天国:なっちコン、地獄:旅行です。 ぶっちゃけ桐生から…

[]時間とお金

タイトル見て何だと思ったでしょう? 実はヤフオクのお話です。 やってると時間が掛かります。取引までに異常なまでに神経を使いますし・・・。 金銭的にもFCで買うよりも高くなることが多く、無駄が多いです。入札をいれる前におおよその相場を調べたり、…

[]ハロプロショップでお買い物♪(爆)

まさにあそこは悪魔のお店です。 気がついたら用紙に欲しい商品の番号を記入してていつの間にかお金を払ってるし(笑) 結局なっちの写真ばかり買いました。あとはごっちんとの2ショットのものですね。 それとタンブラーなるものがあったので買っちゃいまし…

[]ちょっと模様替えしてみました!

タイトルを微妙に、背景も変えました。 そんだけだよ〜(爆)明日は横浜に行ってきます。 エコモニ万歳な感じはしますけど、なっちとかごっちんが少しでも見れるという淡い期待を抱きつつ見てこようと思います。

[]ホムペを管理してて思うこと

まず思ってたよりも大変な作業であります。 僕のところはほとんど更新しませんけど(汗)定期的に更新がなされ進化を遂げているところを見たりすると敬服いたします。 そこまでは僕には無理ですし、ネタもありませんからね。(涙) 検索エンジンとかに登録も…

[]握手会の前

自分なりに本番を想定して色々と妄想したりしませんか?(笑) 自分がこういえばこういう返事が来てとか色々と・・・ ちなみに僕もそうでしたよ。 8月になっちとかごっちんと握手してもらう前日は脳内で何度もリハーサルしてました(爆笑)実際、握手会とか…

[]明日は消防大会

タイトルのとおりなので今週末はコンサート参戦はありません。今日は準備で明日が本番です。先月は仕事と消防の練習に追われていたのでパソコンはあまりいじってません。当落結果がわかって怒り爆発モードです。DDマジで死んでください!膓がにえくりかえっ…