2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休

僕はそうではないのですが、世間様は3連休なのよね。 休みも少なく最近疲労が溜まってるので非常に羨ましいです。 まあ休んでばかりでは、なっちの現場に行くための資金確保が大変になるのでそれでは困るという面もあるけど・・・。(笑) 27日からシニア…

今日はごっちんの誕生日

22歳のお誕生日おめでとうございます! 本日は横浜でライブということで沢山のファンの方に祝ってもらってると思います。 そんな至福の時間を来年、再来年とライブ空間において共有していけるようにごっちんもそのファンの方にも頑張ってもらいたいです。 …

ここのところ・・・

全然疲れが抜けません。(泣) 今週末はごっちんの生誕コンが横浜でありますが、行けば娘。卒業以来の参戦となるのですが回避の方向で考えています。 日曜日しか休めない状況なのでマジで休みたいのが本音。 すでに3週目に入ってますけど、9月中は仕事から…

9月のなっちカジュアルディナーショーレポ

タイトルの件ですが、じぇいこうさんが行かれてレポを書いてくれましたので スレッド掲示板の方へのリンクを貼っておきます。 忙しいところ書いてくださったじぇいこうさんに感謝!!!2007/09/09 night 安倍なつみ Casual dinner show La Clochette 広尾(…

明日は大阪

ごっちんの座間ではなくて・・・ 予定どおり大阪の京セラドームまで参ります。 トークショーなので歌無しのふれあいコンみたいな感じになるのかな? 一応チケットは明日は3・4回目、明後日は1・2・3回目で揃えました。 今週も慌しい感じの週末になりそ…

なっちのカジュアルディナーショー

昨日・今日と東京の広尾でやってますが僕は今回は行ってません。 てか招かれずお留守番であります。 要するに落選ってことです。(泣) 各所(ファンサイトとかブログ・掲示板・ミクシー)を拝見してると凹んだりしてる人もいますね〜。(笑) 仮に自分が当…

ペナント終戦

かっちさんはベイスターズファンなのですが、9月に失速。 現状、緊張の糸も切れた感じで連敗街道ではお手上げです。 それまで5割維持はよくやりましたが、追い上げる執念がなければ当然こうなるのだがもったいない。 投手を中心に守りを堅めることが結局出…

記念隊コン@仙台(続き)

・なっちが妹麻美から相談を受けた後にパパからメールが来ていたと言う話 内容は忘れましたが心配してくれてありがとうという感謝のメールを返信 ・なっちのママはメールで「ょ」「っ」などの小さい文字を入力するのが苦手らしく読取る(解釈)が大変という…

記念隊コン@仙台

8月29日の仙台公演に参戦してきました! 同じく行かれたみなさんお疲れさまでした。 僕は当日は愛車での参戦。 行きは半分高速、帰りは全線高速での強行軍でした。 まあ疲れましたけど、札幌行く前にここで燃え尽きてしまった感じすらしました。 われを忘…

記念隊コンが終わって

根っからコンサートが好きな僕は非常に寂しいです。(笑) メンバーと共にみんなでコンサートを作ることが喜びでもあるから。 大好きなモーニング娘。が帰ってきたような気もしたし、もう少し彼女たちと一緒にいたかったですね。 この空間の良さを心で感じた…