2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行くやよ〜

今日は札幌です。 最近更新が不定期ですが帰りましたらします。 相変わらず緊張してる自分。 いろいろな意味で頑張らないとね。 先週に続き今週もだなんて自分は幸せもんです。

早くも・・・

夏バテ気味かも。。。(滝汗) それか体調不良のどちらかか。。。 春コン前70Kあったのに現在65Kにまで減ってしまった。 最近は特に強い運動とか食事制限はしてないんだけど・・・。 疲れはすごく感じる・・・それなのに変な時間に目が覚めることもあ…

紺ちゃんの件

ハロプロに復帰してくるみたいですね。 ずいぶんと早い感じですけど、僕は良いと思います。 大学に行くと始めはバタバタしたりするけど数ヶ月経ってくると物凄い暇だったりもするのよね実際。 まあ、かっちさんもそうでしたからね。(オマエと紺ちゃんは違う…

初めての握手

先日カジュアルディナーショーで保田圭さんと現場ヲタ暦9年の自分が初めて握手し、 会話してきました。 まず第一印象。。。 僕がなっちヲタだからかもしれませんが良い意味で普通の人です。 とても話しやすかったね。 ちゃんと聞いてくれるから会話も成立す…

宝塚記念フライング予想

さっさと予想を書いてしまおうと思います。 追いきりなども見てないし、あくまで勘だけでしてみます。 牝馬は気難しくやはり買えない。。。 なんて思ってたらスイープトウショウは回避らしいです。(笑) ポップロックには少し距離が短いね。 メイショウサム…

安倍なつみ&保田圭カジュアルディナーショーが終わりました!

まだ始まったばかりなので書きませんが、懐かしい曲多いです。 圭ちゃんの歌いたい曲が反映されていますがこの組みあわせでなければ出来ないであろう内容で曲は古いけど、僕は古いヲタなので好きですね。 席はなんと最前テーブルでした。 ちょうどなっちが前…

広尾へ出発

マッタリなのかテンパりなのかわからぬ変なテンションです。 それにしても今日は暑い。 アイス食べたいけど腹痛くなると嫌なのでガマンかな。 保田さんと握手は初めてなのでちょっと緊張してます。(笑) テンパりMaxでなっちを迎えるかもしれないので気をつけ…

明日は広尾ヘ行ってきます

安倍なつみさんと保田圭さんのカジュアルディナーショーに明日参加してきます。 単独のものならば数回行ってるけど、2人のやつは初めてになります。 ショーよりも黒いカーテンの先の様子を気にしてしまってる自分。 握手は果たしてどちらが先なんでしょう?…

なっち情報(出演・雑誌)

○安倍なつみ出演テレビ番組 6/14(木)20:00〜20:45 NHK総合「木曜時代劇 夏雲あがれ」第2回「風雲うごく」 6/16(土)12:30〜13:00 テレビ山梨「おんがくのかぜ」 ○雑誌 テレビガイドのなっちがかわいい件 小春ちゃんと写ってますね。 興味のある方はチェックし…

20000hit

おかげさまで達成することが出来ました! オイラのブログに訪問してくださったみなさんありがとうございます。 最近書きこむネタがあまりなくて滞ること日も出てきていたり、一部はmixiの内容と被っていたりで、それでも訪問してくださるみなさんに感謝いた…

整形外科

昨日・今日と行ってきました。 注射が怖い(爆泣) でも気のせいかもしれないけど、左足の痺れがなくなったような 気もする。。。薬が切れたり患部を冷やしたりするとわからないけど ちょっと我慢したかいはあったような・・・。(嬉) こんな僕に本日賞金稼…

エアー&ホテル

ようやく24日のなっちのカジュアルディナーショーへの札幌行きの行程が 出来上がりました。 ・24日正午頃新千歳空港。 ・現地3時頃到着。 ・カジュアルディナーショー参加。 ・終演後は札幌市内の会場とは別のホテルに宿泊。 ・翌日25日午前中に帰京…

ハロショ

いうまでもなくハロプロショップのことです。 一部ではヲタショとか悪魔のお店とか言ってる人がいますけど、かっちさんには何のことだかさっぱりわかりません。 と冗談はさておき、最近ここにほとんど行ってません。4月のなっちコンの八王子の翌日に上野店…

あさみん日記

あさみん日記読んでたらなっちの妹、安倍麻美さんは液晶テレビを購入した模様。 画像で確認した感じだとシャープのアクオスですね。 実は、かっちさんのお家の茶の間のテレビはこれだったりします。 ちょっと嬉しかったりします。 そういえば先日のスタパー…

火事&スタジオパーク&フライト予約・・・

昨日の夜にまたしても火災発生! もちろん出動・・・おかげで夏雲あがれは見れていません。(泣) 現場がよくわからずUターンしたり、狭い路地とかも消防車で走ったので想像以上に疲れましたね。 スタパーは行きたいところでしたが、一般人のオイラは普通に…

夏雲あがれ

夏雲あがれの原作が文教堂書店にあったのを先日ゲットしてきました。 ちなみに集英社文庫より出版されており、作者は宮本昌孝さんです。 なっちが出るからといって原作を読むようなことはいままでなかったけど今回は読んでみて予備知識を入れてから見るつも…

休む暇も無かった

今日は早朝からの勤務。 午前中には2件の火災が発生し立て続けに出動。(泣) そんなわけで疲れました。 走ってはいけないのに走ったのでまた腰を痛めてしまったみたいで、少し痺れがあります。 なっちコンでも悩まされ続けた腰痛は再発の気配です。(泣)

慌しい1日

ようやく終わりました。 今日は早朝からお仕事。 仕事終えて事務所で休憩してたら近所で火災発生。 自分の住んでる地区に隣接するところでしたので、全力疾走で現場に急行。 出火原因に関してはわからず、第一通報者に色々と警察が聞いていましたね。 鎮火し…

ミルクランド

セブンイレブンで「ミルクランド北海道」のシールが貼られているシュークリームが売ってたので早速買って食べてみました。(笑) 別に普通のシュークリームなのだが、ラベルに反応して購入してしまう自分がとても嫌なんだけどね。(汗)製造元を見たら普通に…

安田記念

前日予想でもしてみます。 明日になったら変わるかもしれないけど・・・(笑) 今回もちょっと穴目を狙ってみようかと。(いつも穴じゃんとか言うな!w) 実績はあまり考慮せず勢いだとか状態、展開を重視してみました。 ペースはまちがいなく速いと思いま…

結局は・・・

モーニング娘。のリーダーのミキティこと藤本美貴さんは先日のスキャンダルの件で辞めるみたいです。 記事はこちらです。 彼女の無責任さには閉口いたしますね。 逆境にもめげずに頑張ってくれた前任者のよっちゃんを見習っていただきたい・・・。 前にも書…